SSブログ

2012年12月21日はマヤ文明予言の日!地球滅亡は本当か?

スポンサーリンク




2012年12月21日と言う日を迎えました。

今日と言う日はマヤ文明の地球滅亡論の日です。


image.php maya.jpeg


予言は果たして、どうなるのでしょうか?

さてこのマヤ文明予言の日ですが、日本では知る人ぞ知るというレベルなようですね。

ですが、中国ではこのマヤ文明予言の日で騒ぎを起こした人が大勢逮捕されたと言うくらい、意識されているようです。


アメリカでもこのマヤ文明予言の日をめぐり、これ以上パニックにならない様に、国が警察を動員したりしているそうです。

日本以外では、このマヤ文明予言の日が結構注目されているようです。


しかし日本が今、このマヤ文明予言の日で世界から注目されているようです。


アメリカの人でこのマヤ文明予言の日の一任者である人がこう叫んだそうです。

「マヤ文明予言の日で唯一生き残るのは日本の名古屋だ!」だそうです。

そしてこの方は今日日本に入って名古屋にいるとの事です。


ならば、マヤ文明予言の日を明日に迎えた12/21の名古屋はさぞかしパニックで、ごった返していたのでは?
と私も思いましたが、普通のいつもの名古屋だったようです。

明日の名古屋のホテルは全て満員で取れないかと思いきや、簡単に取れそうそうでした。

しかも¥5000以下で泊まれそうです。


これは、自分はそうまでして生きたいとは思わないという人が多いのか?はたまた、今の経済状況や自分の立場では生きて行けないので、マヤ文明予言の日の通りに世界と一緒に死んでしまおうと思っているのか?どっちなのでしょうか。


多分どちらでもないでしょう!


日本人はこのマヤ文明予言の日にあまり興味がないのでしょう。と言うよりこのマヤ文明予言の日の事を知っている人が少ないのでしょう。

だから、名古屋のホテルは、マヤ文明予言の日だと言うのに、いつでも宿泊できる。


そして名古屋の市街地も、マヤ文明予言の日前日にも関わらず平和なのです。

でも、外国の人が一気に押し寄せていたら名古屋の人もパニックに陥っていたかもしれませんね。


マヤ文明予言の日が知る人ぞ知るものなら、名古屋だけが生き残るのはもっとレアな情報なのですね。


私は生き残りたいと思う方は明日の始発の電車で名古屋に行けば、地球滅亡に免れるかもしれませんよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。