SSブログ

女子高生「添い寝」の店一斉捜索=秋葉原など17店、労基法違反容疑 [ニュース]

スポンサーリンク




女子高生「添い寝」の店一斉捜索=秋葉原など17店が検挙されました。

お店の内容は 「添い寝」や「リフレ」などとうたい、18歳未満の女子高校生ら少女に客の体をもんだり、一緒に横になったりするサービスの様です。

そして今回捜索を受けたのは秋葉原や新宿、池袋など繁華街で営業する店舗17店


ただ、彼女達はいずれも性的なサービスはしていなかった様で、警察はは児童の福祉に反する有害な業務と判断した様です。


いろいろな事を考えるなぁ。と思いました。

若い女の子が添い寝をしてくれるサービス、隣でお酒を継いでくれるよりも男性としては受けは良いと思います。


ですが、使った年齢がまずかったのではないでしょうか。

きちんとした年齢の女性ならば、きっとこの商売は繁盛したと思います。


そして一番、捜査されたお店の数が多かったのが秋葉原です。


この秋葉原と言うところは若い女の子からしたら聖地の様なものですね。


今をときめくAKBの発祥の地でもあり、メイド喫茶の発祥の地が秋葉原。

そしてオタクの聖地でもあるのが秋葉原です。


私の若い頃、秋葉原は電気街でした。


そしてその次に秋葉原を有名にしたのがストリートバスケットでしたね。

当時、ストリートバスケットで優勝するのは秋葉原か渋谷のチームでした。


今や秋葉原は若い男女が夢を見てやってくる街なのかもしれませんね。

昔は上野駅でしたが。(かなり古いかな。)


その秋葉原で今回の捜査が行われたのはどちらの立場にも非常に厳しいです。

お店の経営者からしてみれば、性的な事はいっさいしてないから捕まる理由がわからないと言うでしょう。

或いはそうかもしれません。



しかし警察や親からしてみれば児童の福祉に反する有害な業務になりますよね。

私からしてみれば秋葉原と言うみんなの街を悪いイメージにしないようにして欲しいですね。


大阪の日本橋も今はかなり若い女性を使ってやばい街になっているとも聞きます。


秋葉原も日本橋も若者の希望の街であって欲しいと思います。


大人の商売に利用されて欲しくは無いですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。