SSブログ

W杯予選 ヨルダン戦 前田がゴールしたらヨルダンはW杯に出れなくなるのか?

スポンサーリンク




日本がW杯出場を決める予選のヨルダン戦ですが、前田選手がゴールを決めた場合噂のデスゴールは生きるのでしょうか?

今シーズンのJリーグでまだジュビロ磐田の前田選手のゴールは生まれていません。

いろんな意味で前田選手とジュビロ磐田の試合は注目されています。

しかし、Jリーグのサポーターやマスコミよりも注目しているのは、ジュビロ磐田と開幕直後にぶつかるチームでしょう!


何しろジュビロ磐田の前田選手のシーズン初ゴールを喫したチームはいずれもJ2に降格しているのです。

そのジュビロ磐田の前田選手のデスゴール伝説をより深くさせたのが今シーズンJ2で試合をしているガンバ大阪の降格でした。


ガンバ大阪は昨年優勝を狙える優勝候補のチームでした。

そのガンバ大阪がまさかのJ2降格、それがジュビロ磐田の前田選手のシーズン初ゴールすなわちデスゴール伝説でした。


誰が発見したかはわかりませんが、見つけた方は凄いですね。

当人のジュビロ磐田の前田選手としてはあまり触れられたくないようですね。


もし本日のW杯予選のヨルダン戦で前田選手がゴールを決めたら、Jリーグではありませんがジュビロ磐田の前田選手の公式戦初ゴールとなりますよね。

そうなるとジュビロ磐田の前田選手のデスゴール伝説をヨルダンがかぶってくれるのでJリーグ関係者やJリーグサポータには前田選手のゴールを期待したいですね。

それよりも先ずはW杯の出場を日本には今日決めて欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。