SSブログ

あひるの空 422 ネタバレ 感想 [漫画]

スポンサーリンク




あひるの空 422 ネタバレ 感想


k05.jpg



今週号の少年マガジン あひるの空 422話 感想


大学の試合を見に行っていたまさかの2人組
丸高の常盤君と九頭高の千秋



2人とも千葉さんに大学で一緒にやろうと誘われていたようです。
しかし、常盤君は大学まで体育会系はやだ。
と言う事で断ろうとしていましたね。




一方の千秋はなんと誘ってくれた千葉さんを
倒す側にまわる事を考えていた。




その考えを常盤君に話したら
常盤君の心になにやら風が吹いた様です。




この2人の今後も楽しみの1つですね!




さて、主役の九頭高バスケ部に目を移すと
早朝の体育館そこには汗びっしょりの空坊が、、、、、、、



ひたすらシュート練習をしていました。




1年生のマネージャーが6時前に体育館に
来たときには空坊は汗びっしょりでした。



ただひたすらシュート練習



そして今日も運に見放された七尾ちゃんの登場。



自転車のチェーンが外れコンタクトも外れて落としたようです。
外れづくしの七尾ちゃん。




では何故空坊は朝早くから練習を始めたのか?



答えは前日のインターハイの決勝
横浜大栄高校のインタビューと結果に
あったようですね。



途中で横浜大栄との試合のシーンがありました。



空坊と鷹山の会話「負けたら坊主頭。」




そして、誰もが気になっていた。



あひるの空 418話 丸高戦の結果



空坊の坊主頭
横浜大栄との試合のシーン
空坊の早朝練習。



つじつまがあいましたね。




丸高の試合での百春のフリースロー
は2本とも入って、丸高に勝利。



しかし、横浜大栄には敗れたようですね。



なんか凄い話の持って行き方をしますね。
日向武史さん



来週のあひるの空はどうなるのでしょうか?



丸高戦の結末を続けてくれるのか?
それとも横浜大栄の試合になるのか?



まだまだあひるの空ネタバレは続けたいですね。




その為には、あひるの空の連載は続けて欲しいですね。




しかし、てっきり丸高に負けて
その丸高が横浜大栄に負けたと思っていましたが
まさか丸高に勝ち横浜大栄と当たっていたとは。




日向武史さんにみんなやられましたね。




凄いですあひるの空




来週も楽しみですあひるの空。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

真面目に言うと酒巻さんが、フラグコメント喋ってくれてた。
by お名前(必須) (2013-08-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。