SSブログ

あひるの空 423 ネタバレ 百春の涙 [漫画]

スポンサーリンク




あひるの空 418 ネタバレ



image あひるの空.jpeg



今週号の少年マガジン あひるの空418話




やられました。



日向マジック。




ここのところ題名が一緒だったので勝手に勘違いをして
422話まであひるの空 ネタバレを書いていました。



ですが今までのは布石というか、
先にネタをばらすというパターン
日向マジックとでも言っておきましょう。


そして先週のあひるの空から、
丸高戦に戻りました。



何故?インターハイに出られなかったのかも
わかりました。




、、、、、、、



時間はあの百春のフリースローの場面に戻りました。



なんと
今週があひるの空 418話のようです。



百春がフリースローを2本とも決めて
丸高から勝利をもぎ取りました。




百春自体が「マジで!」と驚いていましたね。



正直言って私は丸高に負けて丸高が横浜大栄に
負けたのだと思っていましたが、横浜大栄と試合をしたのは
九頭高だったんですね。



丸高に勝った九頭高バスケ部



試合を九頭高の体育館で行ったので
会場は大盛り上がりでしたね。



相手は昨年、県ベスト4ですから当然と言えば
当然かも知れませんが、
あの問題児達が県ベスト4を破って県大会に出場ですから
感動したのでしょう。



坂田さん倒れちゃいましたね。



そしてキャプテン百春の涙
よっぽど嬉しかったのでしょう。
あの百春が涙を、、、、、、、



しかし、百春の涙の意味を知っていたのは
会場の中で百春以外はマドカちゃんだけでした。



百春は足を怪我していました。



それでも全力でプレーをしていたのです。



それを周りに気付かれないであれだけのプレーを
していたとカッコ良いと言うほか無いですね。



丸高との試合が長かった事もあり、
百春の怪我を私も忘れていましたね。



ここでは百春の気迫で忘れさせられたと、
言うことにしておきましょう。




五月先生の「なんで言わなかったんだ。骨折でもしてたらそれこそ」
の言葉を途中で遮って言った百春の言葉。


「もし負けるなら、ちゃんと実力で負けようと思ったんだ。」
「他の理由はいらない。これで終わったってかまわない」
「丸高が相手だったから」


これは凄くカッコ良いですねぇ。


あの丸高キャプテン常盤君も脱帽
って感じでしたね。



そして双子の兄
千秋でも分からなかった百春の怪我。


それほど百春の気迫はすさまじかったのでしょう!




しかし、それを気付いたマドカさん。



恋の力なのでしょうか。



恋心って凄いですね。
女性の勘 恐ろしい。




あひるの空 次回の展開は。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

koream

thank you~!
i wanna sora manga,but my country publisher did not publish hurry.
so i was gotten information by you.
thank you very very much~ㅋ
by koream (2013-08-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。