SSブログ

あひるの空 426話 ネタバレ 感想 [漫画]

スポンサーリンク




あひるの空 426話 ネタバレ 感想


今週号の少年マガジン あひるの空 ネタバレです。


坂田さんと車谷先生が祝杯を挙げていました。




そして、坂田さんは九頭高のコーチを
お辞めになることを決心しました。


ミニバスの大会も近いとのこと。



本当の理由はお店を休みすぎて
経営難だそうです。


そこへ百春の付き添いで病院へ行っていた。


五月先生が入ってきました。


百春抜きで2回戦まで戦わなければならない。



そして今週は、、、、、、、


さあ今週号のあひるの空はどうなったのでしょう?



なんと、、、、、、、



作者急病の為
休載だそうです。



そら坊と車谷先生が笑顔で描かれていました。



来週号から復帰するとの事ですが、
売れっ子の漫画家さんはかなり忙しいと聞きますので
ちょっと心配ですね。


来週号あひるの空の再開を楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。