SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第221話 感想 [漫画]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第221話 感想



image.jpeg



今週号のべるぜバブの主役はなんと古市



先週号のべるぜバブは鷹宮との戦いが、
ソロモン商会との戦いに変わった。



そしてそのソロモン商会の次の刺客が
一富士二鷹三茄子の一富士の藤。


そして火炙組の赤星と鯖徒高校の蝦庵が鷹宮を
守るために登場しました。



今週号のべるぜバブは緊迫感に満ちあふれた
展開に、、、、、、、




と思ったのですが、冒頭でもお伝えしたとおり
主役は古市


題名も「さらば古市。」


古市の本体の前泣く2人の前に
現れたチビ古市。



そこに、「大変な事になったな。」と
現れたのは男鹿と、なんと火炙組の赤星


そしてその赤星に憑いている悪魔はマモン


マモンはルシファーサタンと並ぶ
七大罪の大悪魔だそうです。



しかし、そんな画面はなく赤星と話をしているのは
ひょっとこの男。



そして男鹿から古市の魂の話に変わり
べるぜバブがギャグマンガに変わった。


古市の魂のかけらが喧嘩をしたそうです。


智将で3つのかけらを持つ古市と
恥将で2つのかけらを持つ古市
痴将で2つのかけらを持つ古市がケンカ



どうもダメな部分の古市が智将と名乗っている
3つのかけらを持つ古市に納得出来ないようです。


そして智将の古市が他の古市をぶっ飛ばそうと
した時に2人の古市が逃げ出し、見つからなく
なってしまったと言う始末。


ギャグマンガ べるぜバブに一直線



それを見た赤星とマモンが助けてくれる事に。



「赤星は男鹿に貸しを作るのも悪くない」と言う事です。



ただ、マモンは金に汚いそうです。


ただ笑っている状況では無いのが古市


半日以内にダメ古市を連れて来ないと
古市は復活出来ないそうです。

恥将の古市は寧々さんにひっついていたようです。


寧々さん実は良家のお嬢様でレディース
の事を隠しているようです。



そこを恥将の古市は巧みについてきましたね。


寧々さんも恥将とわかったようです。


一方の痴将の古市はなんとやはり女の子の家に入り込む。


烈怒帝留の千秋ちゃん。



千秋ちゃんは呆気にとられていましたが
弟が痴将の古市に気付いて遊び道具に、、、、、、、



子供は恐ろしいですね。
痴将の古市をラジコンカーに縛り付けて遊んでいましたが
壁にぶつけて痴将の古市を無くしちゃいました。



「とんでもないめにあった。」と痴将古市ですが
痴将の名はダテではありません。


今度もエロい姉さんのところに潜り込もうとしていました。


自分の立場をどうやらわかっていないようです。



しかしこの痴将古市のエロエロ行動が
また騒ぎになるようです。


痴将古市のエロエロ行動で見つけた
お姉さんは何と早乙女先生を足止めした
ソロモン商会の一味でした。



どうなるのやらべるぜバブ。



ギャグマンガべるぜバブは今週で終了なのか?
それともソロモン商会を交えてギャグマンガべるぜバブを
来週も続けるのか少年ジャンプ べるぜバブ楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。