SSブログ

ハイキュー113話 ネタバレ 速報 [漫画]

スポンサーリンク




ハイキュー113話 ネタバレ 速報


image.jpeg ハイキュー.jpeg


さあ今週号の少年ジャンプ ハイキューはどうなったのでしょう。

チームカラーが変貌した条善寺高校
今の2年生と同じ時期に就任してきた監督


練習内容もガラリと変わった。

その成果は直ぐにあらわれました。

今年のインターハイの予選では
2年生5人、3年生2人のチームが
ベスト4に食い込んだ。



3年生がインターハイ予選終了後
引退しました。


その3年生のキャプテンが現キャプテンの
照島に質問しました。
「楽しくない時間はやってくる。」
「その時お前はどうする?」


そして照島は笑顔で
「それでも楽しんでみせますよ!」
と返しました。



場面は試合に戻り烏野高校の押せ押せで
点差が開いてきました。


条善寺はそれでも楽しむように
「気合い入れろォ!!」と声を
掛け合っています。



その姿を心配そうにみている唯一3年生で
部に残った女子マネージャー。


マネージャーの心配どおりに試合は
烏野が点を取っていきます。


条善寺のマネージャーは何かを思い出している様子
烏野キャプテン沢村の「存分にやんなさいよ」そして
前キャプテンの「崩れたらまだ脆いからケツ叩いてやってよ」
でした。



試合は条善寺にミスが続きます。

だんだん焦りが出て来ていたのでしょう。
条善寺はたまらずタイムアウトをとります。
照島は「ガッと攻めねぇとガッと!」
とメンバーに声を掛けます。

そこに割って入って来たのがマネージャーさん。
「気合いとテンションだけで何とかしようとしすぎ」


「・・・必ず」
「楽しくない時間はやってくる。」
「劣勢でも、不調でも、楽しむ?」
「そんな奴がいるとしたら変人か変態よ」




「三咲??どうした??」
と監督が驚いた様子です。


「奥岳君にコイツらのケツ叩いてくれって頼まれている」
と先生に説明しました。

部員は「華さんがケツって言った」と関係無いところ
に反応しています。


キャプテンの照島はと言うと
「確かに今の状況は楽しくないっすね。」
「悔しいけど烏野の方が自由に遊んでる」


その言葉に対して三咲さんは
「遊ぶにはまず遊び場が必要」
「楽しくない時間も我慢して最後まで遊んでみなさいよ。」
とはっぱをかけました。



一方、烏野高校のタイムアウトは日向が
「向こうの美女の口から"ケツ”と聞こえたような?」
と思っていたかと思うと西谷、田中の変態コンビは
何やらマネージャーの清水さんにへんてこなお願いをして
言葉の途中で却下されてました。



タイムアウトが終了すると条善寺の顔つきが
変わってきたようです。
「こっからが第2ラウンドって感じかな?」
と鵜養コーチの台詞で今週号の少年ジャンプ
ハイキューが終了です。



来週号の少年ジャンプ ハイキューは雰囲気の変わった
条善寺がどの様に巻き返すのか楽しみですね。




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。