SSブログ

七つの大罪 マガジン ネタバレ [事件簿]

スポンサーリンク




今週の七つの大罪 マガジンですが、今週はなんと番外編でした。


image magajinn.jpeg

若き日のバンと、先週大活躍のキングの妹エレインとの馴れ初めです。


image ban.jpeg



七つの大罪 マガジンでのキャラクターは団長のメリオダスのオトボケキャラだけど凄く強いのは凄く理想でカッコ良いです。

ああいうキャラは凄く好きです。


ですが、私は実は登場してからバンが凄く気になっていました。

チョイ悪キャラなんですが凄く人間的で純な感じがしました。


そして、それを確信したのが今週号の七つの大罪 マガジンの番外編でした。

何故?チョイ悪キャラのバンに、妖精のエレインが心を許したのかがはっきりししましたね。


そしてバンは私の想像通りの凄く自然ので嘘のないキャラでした。

私のハマるパターンですね。

自分に欲があるわけでは無く、自然に任せて行動する。

人に良いと言われたことを素直に受けて行動する。


今の社会で生きていくのに一番必要な生き方をしているのがバンだと思います。

今週号の七つの大罪 マガジンの番外編でのバンは正しくその様な感じですね。


自分よりも、森を守るために妖精のエレインに生命の水を飲ませようとした。

そして、それが叶わなかった時に必死に悲しんで泣き、その事に対し怒りを出して仇をきちんとうつ。

凄いという言葉が当てはまるかはわかりませんが、七つの大罪の強欲の罪バンは好感が持てますね。


私は連載の漫画で過去の物語はあまり好きではありませんが、今週号の七つの大罪 マガジンの番外編は凄く面白く何回も読み直しました。


来週はストーリーが継続されて聖騎士のギーラとの決着がつくと思います。

あの状態でギーラがまだ反撃するのは少しウザイので期待したいですね。


ただ、キングの能力が凄いのなら団長のメリオダスにはもっと凄い能力がありそうですね。

キングより団長の能力が低いのは許されないですもんね!


この記事の関連

第25話 七つの大罪 マガジン ネタバレ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。