SSブログ

あひるの空 415 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




あひるの空 415 ネタバレ 感想


image tobi.jpeg


今週号の少年マガジン あひるの空 415話 ネタバレです。

先週号の少年マガジン あひるの空は逆転された丸高の反撃でした。

エースの常磐君がスリーポイントシュートを決めてあっさり逆転しました。

しかし、九頭高の智将、千秋の作戦で常盤くんを挑発、それに乗ってしまった常盤君は逆転には成功したものの時間を残して九頭高に再逆転のチャンスを与えてしまいました。


そして今週号の少年マガジン あひるの空415話は、再逆転を狙う九頭港の逆襲です。

自分の判断ミスで九頭高にチャンスを与えてしまった常盤君に一瞬の戸惑いが生じてしまいました。

その一瞬の戸惑いを見逃さず隙を付いて茂吉君がパスを出しそのボールを速いドリブルでアッという間に敵陣に切り込むトビ君、そして先週号で常磐君がスリーポイントシュートを撃った瞬間に振り返り敵陣に移動していた千秋がトビ君のパスを待っていました。

千秋のシュートが決まるかと思った時にディフェンスがはばかる。

強引にシュートに行くのかと思ったらさすがは九頭の智将、千秋です。

伏線を持っていました、ノーマークの空坊へ絶妙のパス。

躊躇なくスリーポイントシュートを放つ空坊、必死に空坊のスリーポイントシュートを止める丸高のディフェンス。

そして空坊の放ったスリーポイントシュートがリングから溢れる。

そこへキャプテン百春がリングにねじ込もうと必死にジャンプ。

今度こそ決まったかと思ったところに丸高の厚い壁、淳が立ちはだかりボールははじかれました。


ここで、今週号の少年マガジン あひるの空415話が終了。

今週号で決着がつくと思われましたが、まだまだ続く攻防。


いったい、勝つのは丸高か九頭高か?

ボールがはじかれているので、丸高の勝ちにも見えますが、淳のファールにも見えます。

淳のファールで、百春のフリースローで1本しか入らなければ延長なんて事もありえますね。

しかし、延長ならば地力に勝る丸高の勝利は確実です。

だからこその千秋の挑発だったのですが!


果たして来週号の少年マガジン あひるの空 ネタバレはどの様になるのか?

来週号の少年マガジン あひるの空 凄く楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。