SSブログ

あひるの空 418 ネタバレ 感想 [漫画]

スポンサーリンク




あひるの空 418 ネタバレ 感想


image.jpeg あひるの空.jpeg


今週いよいよ丸高の試合に決着がつきます。
果たして九頭高キャプテンの百春のフリースローはどうなったのか?


と楽しみにしていた人は多数いたと思います。


まさかあの様な展開になるとは、、、、、九頭高バスケ部を辞めたチャッキーさんが体育館の扉を開けました。
そこには九頭高と丸高の試合の風景がyつしだされるのかと思いきや、
誰もいない体育館。



試合が終わってしまった後にチャッキーさんは体育館にやってきたのかと思いきや、
次の瞬間ナベさんと安原がプールで遊んでいました。


時間は一気に流れて8月になっていました。



百春のつぶやきでは「俺たちはインターハイにはいくことはできなかった。」



いつ負けたのか?
負けた相手は丸高?
丸高だとしたら丸高はどこまで勝ち進んだの?



こんな展開にもってくるとは、
日向武史先生やるじゃん。
いや、それはないだろう!



色々な声が聞こえてきそうですね!



千秋とナオちゃんがデート?


百春とマドカさんの恋は相変わらず。




一方、九頭高バスケ部は1年生の新入部員が増えていました。


丸高の試合で観客として見ていてコメントしていた、
キャラが入部していたようですが、
申し訳ないですがピンと来ない子達が多かったです。



あまり歓迎されていない、
OBの安原とナベさんですが、


1人だけさわやかに挨拶をして体育館に入って来たのが、
新キャプテンでした。



その人は髪の毛を短く切った空坊でした。



ここで今週のあひるの空は終了です。



そしてなんと来週のあひるの空は休載!




何と言うことでしょう。



やりますねぇ!
日向武史先生!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。