SSブログ

あひるの空 419 ネタバレ 感想 [漫画]

スポンサーリンク




あひるの空 419 ネタバレ 感想



k05.jpg



さあ今週号の少年マガジン先週お休みしていた
あひるの空が復活しました。


丸高との結果が曖昧で
いきなりの夏休み突入



そして九頭高キャプテン百春達3年生は引退。


いつの間に増えた部員



そして遅刻してきたキャプテン
なんと空坊。



そのキャプテンに対しマネージャーの1年生がまさかの、、、、、、、









バスケ部の練習に遊びに来ていた
安原となべ


安原が空坊に
「お前また、ちょっと背伸びたか?」


空坊が胸を張って
「今 160」
言葉の途中で
空坊の頭にはバスケットボールが!!



1年生の女子マネージャーからの
痛いツッコミ。



空坊
ノックアウト!!


余談ですが
私も元バスケ部ですがバスケットボール硬いです。


ハンパ無く痛いです。
空坊ノックアウトわかります。



しかし行太がすかさずフォロー
「仮にもキャプテンに対してーーーー!」
仮にも?
フォローになっていません!


1年生の女子マネージャーに言われて
気にしましたが、
空坊、練習遅刻でまさかの
アイスを食べながらの登場。



この緊張感の無さが
空坊っぽくて良いですね。


しかし練習に入った途端に
顔つきが変わります。


このメリハリが凄くカッコ良いですね。



かなり良い雰囲気の九頭高バスケ部。



しかし、試練はすぐにやってきました。



同じ神奈川県にインターハイ優勝校が
生まれました。



そうです。


今後は避けて通れない
横浜大栄高校。



空坊とトビ君のライバルがいます。




今後の展開が楽しみですね。




ちょっと心配なのがあひるの空
今週号の少年マガジンで
1番後ろに掲載されていました。



あひるの空 連載終了などに
ならないように祈ります。



さあ来週のあひるの空、乞うご期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。