SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第222話 感想 [漫画]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第222話 感想



image.jpeg beruzebabu.jpeg



さあ、一足早い今週号の少年ジャンプ べるぜバブ 222話



先週号のべるぜバブはギャグマンガでしたね。




そう、何と言っても中心が古市。



智将古市
恥将古市
痴将古市

が登場してやりたい放題。



戦いの緊迫感も何も無いギャグマンガ。


しかし、最後の最後に痴将古市がソロモン商会の刺客と出逢い
何やら波乱が起きそうな予感が、、、、、、、




そして、今週号のべるぜバブはなんと
寧々さんのシャワーシーンから始まる。



当然、恥将古市は身体が小さいのを良い事に
お風呂場に潜入 寧々さん危うし。


寧々さん恥将の性格を考え配水管にくくりつけていたようですが、
恥将古市のエロエロ執念の方が上手。



見事抜け出してのぞきに成功と思いきや
寧々さんの方が更に上手。



ちゃんと、水着を着てシャワーを浴びていました。



してやったりの寧々さん。



と思いきや更に恥将古市が上を行く。
「寧々さんわかってないよ。
オレ水着で大満足っす。」



恐るべし恥将古市。



一方、智将古市と他の二将をほとんどやる気無い
態度で探す男鹿と殺六縁起の赤星。



古市二将をカブトムシを捕まえる感覚で緊張感無し。



この男鹿と赤星がなじんでいるのが凄く良いですね。


そして、古市の一番好きな物は蜂蜜でもバターでも
カレーでもなくオンナ。


そこで一行は、私の好きな邦枝葵さんの元へ。



寝ぼけ気味の邦枝葵さんはチョー可愛いと思ったのは
私だけでは無かった様でした。



ラミアともう一人、いや、これを読んでいるあなたもそうでは?



しかし、意外な人物が、、、、、、、



ここで、一瞬だけほんの一瞬だけ本来の
シリアスなべるぜバブのシーンが、、、、、、、



男鹿と邦枝葵さんが話している時に赤星が部下とやりとり。



ソロモン商会と藤の動向。



鷹宮を守れた功績の話をしていました。



ですが、怪しい動きをする赤星ですが、
私が赤星を疑う事が出来ない理由が
男鹿に似ている事と邦枝葵さんを
可愛いと言った。



そうです。


先に言った邦枝葵さんをチョー可愛いと思ったもう一人の人物は



そうです。



赤星でした。



いったいこいつは何を考えているのか気になりますね。



そして今週号のべるぜバブのクライマックス。




恥将古市と痴将古市が最後の手段に出ました。



男鹿に勝てるたった一つの方法。



男鹿の姉 



初代、烈怒帝留総長
男鹿美咲


あの男鹿が逆らえない存在の男鹿美咲
あの男鹿が勝てない存在の男鹿美咲



寧々さんからしてみれば憧れの邦枝葵さんの
憧れの存在の烈怒帝留の初代総長。



カリスマの中のカリスマの男鹿美咲。


一方の痴将が出会ったソロモン商会の女からしてみれば
前面の敵の男鹿が逆らえない男鹿美咲を押さえたら勝ち
という風になります。



そこで恥将と寧々軍団と痴将とソロモン商会がバッタリ。



お互い古市なので考えている事は一緒。



男鹿の姉さんを押さえに行きました。




ソロモン商会の女が寧々さん目がけて攻撃



それが寧々さんの悪趣味なマスクと男鹿の
家を切ってしまいました。



寧々さんと恥将古市ピ~ンチ。



絶体絶命と思ったら男鹿美咲さんが
ソロモン商会の刺客を粉砕


どうやら、来週号もギャグマンガのままですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。