SSブログ

ハイキュー78話 ネタバレ

スポンサーリンク




ハイキュー78話 ネタバレ


image.jpeg nekoma.jpeg




今週号の少年ジャンプ ハイキュー78話です。


宮城県の絶対王者ウシワカと突然の出逢いで
練習場まで偵察に行ってしまった日向と影山



そこで絶対王者の覚悟と気合いを見せられましたが
逆に宣戦布告も。



ますます東京遠征にやる気を出した2人だが、
最大の敵が、、、、、、、








混種号のハイキューは東京にやってきた烏野高校



はしゃぎまくる田中と西谷



あれ?うるさいのが何か足らない?



なんと、日向と影山は赤点で補習!



てっきり全員揃って東京遠征と思いましたが古舘先生
思い切った展開に持って行きましたね。



烏野高校の最大の武器の2人が遠征に
参加できない様に持って行くとは、、、、、、、




しかし実に素晴らしい!



あの2人は自転車で補習が終わり次第
東京まで行こうとしていたようです。




そこへ田中登場。


なんと田中のお姉さん
冴子姉さんが東京まで送ってくれる事に。



一方、他のメンバーは東京の体育館に到着。



早速アップを始めて直ぐに全チームで試合を行う事に。


練習前の山本と田中のバカコンビは女子マネジャーが
1人増えたことでアホなやり取りをしていた事を付け加えて
おきましょう。意外と笑えます。



ちなみに試合に負けると罰ゲームがあるようです。


そして日向は憧れの小さな巨人の話を聞かせて貰いました。



なんと田中の姉さん。
冴子姉さんは小さな巨人と同級生だった。



冴子姉さんの言う事にゃぁ。
やんちゃしていた冴子姉さんでも
小さな巨人はどんな強面よりも恐かったと、、、、、、、



自分がエースであることの絶対的プライドと自信が
全身から立ち上っていたと。

危うく惚れるところだったそうですね。



そして日向には絶対王者と小さな巨人が
脳裏に焼き付きました。




いつかは俺がなる。

そんな迫力が日向にありました。



合宿会場では連敗の烏野高校

罰ゲームをやりまくっていました。



周りのチームからは「音駒が苦戦したチームには見えない。」
「音駒の連中の買い被りでは?」の声も上がっていました。



そこへ体育館の扉が開きました。


主役登場。



冴子姉さんです。



あっ!違いました。


主役を連れてきた冴子姉さんでした。




日向と影山が体育館に登場しました。




来週は日向と影山の投入で烏野の反撃が



しかし、相手は古館先生。



素直に2人を活躍させるでしょうか?


冴子姉さんの運転で車酔いでパワーが出ない
なんて展開も考えられますね。



ですが、活躍しないと烏野を呼んだ
音駒高校の立場も丸つぶれですね。




来週の少年ジャンプ ハイキューはどの様な
展開になるのか楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。