SSブログ

days マガジン ネタバレ 25話 [漫画]

スポンサーリンク




days マガジン ネタバレ 25話


image.jpeg days.jpeg



今週号の少年マガジン days 25話


水樹の活躍で見事に先制した聖蹟高校


1点失点して意気消沈の桜高


かと思いきや仲間と小競り合い。



そして「すぐに獲り返しゃいい。」と余裕の顔の犬童


その犬童には1年生にして聖蹟のレギュラーの
風間がマーク。


競技場では「ムチャだ!!」との声が、



やはり犬童は相当の実力者。


風間は「勉強させて貰いますよ。」の言葉とは
裏腹に、犬童を止める気満々。


しかし、わずかたった5分で同点に追いつかれる。


風間とは格が違う。


スピード、テクニック、一瞬の判断、全て格が違うと風間は実感。



簡単に諦めない風間。



ベンチでは桜高のコーチが余裕の分析

それほど犬童かおるの実力に自信を持つ。


犬童とのあまりの実力差に昔の事が頭をよぎる。



初めて知ったと言う敗北の味、
風間いわく、「うまいもんじゃない。」らしい。


そして再び犬童にマッチアップ。



やはり、犬童の独壇場。


鳴神に犬童、どうなっているのか桜高。


ゴール前の犬童にボールが通り絶体絶命の聖蹟高校


犬童のシュートを風間がなんと顔面でブロック



聖蹟の応援席ではあの風間が顔面ブロックを
したことで驚きの表情。


犬童も風間に対して「必死だな。」の一言。


風間も「必死だよ。」と返す。

続いて、「俺たちはまけるわけにはいかない。地べた這いずり回ってでも、
泥水啜ってでもオレは負けない。」

「こんな中でもずっと必死に歯を食いしばってた奴をしっているから。」


この3ヶ月間どんな逆境でもくじけなかった柄本つくしを見てきたから
この程度の挫折ごときでは負けないと風間は誓う。


そして犬童に「続けましょうよ。ようやく楽しくなってきたところじゃないっすか。」
この1年生やはり違いますね。


さあ来週号のdaysは君下と大柴となっています。


どうやら、2年生コンビは主役のようですね。


来週もdaysが楽しみですね。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。