SSブログ

【はじめ一歩】 第1034話・ネタバレ 感想 [漫画]

スポンサーリンク




【はじめ一歩】 第1034話・ネタバレ 感想



image.jpeg ippo.jpeg




さあ今週号の少年マガジン はじめの一歩 第1034話は
どうなって行くのでしょうか?


相手は世界ランク2位



完全なる挑戦者である一歩としては
本来の自分の姿である。


どこまで自分が世界相手に通用するのか、
早くも一歩の十八番であり最大の武器である
デンプシーロールを出しゴンザレスに近づく作戦に。


image.jpeg 1034.jpeg



ゴンザレスもそう簡単には近寄せるわけにはいかない。



的が絞りにくいので、それならばと手数を増やしていくが、
そこは一歩も的を絞らせず、更に直撃で無ければズカズカと
ゴンザレスに、臆することなく近づいていく。



過去に一歩と対戦した間柴と千堂が試合を見ながら解説を
「やっかいなんだよあの前進は」



そして「空振りした瞬間....懐に一気にもぐり込んできやがるぜ。」


なんとか一歩に近づかせないように手数を出すゴンザレスですが
前進する事に集中する一歩はひるまず休まず前進前進。


遂にゴンザレスは空振りさせられる。



間柴と千堂の言うとおり一歩がゴンザレスの
懐に飛び込みました。



そして得意のボディブローを打つ。



ゴンザレス大ピ~ンチと思った瞬間。



なんとゴンザレスはいとも簡単に一歩の左手を振り払う。



そして間を空けずに体制を入れ換えて反撃の一打を、、、、、、、




ここで今週号のはじめの一歩は終了。



さすがは世界ランク2位の実力




恐るべしアルフレド・ゴンザレス



宮田・千堂・間柴と見ただけで強いと感じただけはあります。



試合は序盤戦ですが白熱しています。



果たして一歩は来週号ゴンザレスのパンチを
交わすことが出来るのか?



来週号のはじめの一歩が楽しみですね。



来週号のはじめの一歩に期待しましょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。