SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第225話 感想 最新 [漫画]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第225話 感想



main.jpg oga.jpg



さあ今週の少年ジャンプ べるぜバブの最新情報です。


今週号のべるぜバブはまだ、ギャグマンガ化が抜けていませんでした。


最初のページはなんとヒルダ、ベル坊、そしてまたまたなんと、
アランドロンのウルウル顔から始まった。

おいおいって感じです。



そして、それぞれが抱擁。


孤立する男鹿。



私の好きな邦枝葵さんからしてみれば イェ~イ!かな。



しかし、次の場面はシリアスに、、、、



学校に殺六縁起が集合。

その中心は赤星。


この男どうやら策士の気配がしますねぇ!

先週号のべるぜバブでは男鹿と組んでワニを
捕まえるはずだったが。


石魔矢制覇の野望を狙ってことごとく敗れた
奈須、林檎、鷹宮とまだ謎のままの蝦庵を招集。


打倒藤


藤とはそこまでの男なのか?


確かに一富士二鷹三茄子で始まった今回の騒動
からすると最強の敵になるのでは。


早乙女先生の一番弟子。


鷹宮も危惧していた人物。


そしてソロモン商会。


藤のバックにはソロモン商会が。


しかし殺六縁起の後ろはソロモン商会だったはず?



そうなると今、一番私が気になるのが赤星。



男鹿に似ている事もあり、実はソロモン商会の最後の
切り札だったりなんかして。


鷹宮、藤で何とか男鹿とベル坊を捉えるが、
それでもダメならソロモン商会のプリンス
赤星が男鹿を退治なんて事も、、、、、、、



しかし、今は赤星を信じましょう。



私も赤星は殺六縁起紹介の時から好きだった
キャラなのでこのままいって欲しいですね。


余談が続きましたが、殺六縁起の集合場所に
男鹿も呼ばれていました。


鷹宮と男鹿が遅刻しましたが集合しました。


ですが鷹宮はお下げで登場。


あの迫力は無く暗い感じでした。



残りの殺六縁起は「お前だれ?」状態


鷹宮本人も「さっき男鹿にも言われた。」と言っていました。



その男鹿が登場と思いきや何と現れたのは、
ぬいぐるみを背負ったアランドロンでした。



等の男鹿はアメリカ。


どうやらソロモン商会のアジトは日本では無く
アメリカだったのがヒルダの情報。


そしてなんと、ベル坊のお母さんが
アメリカに居るらしい。



そこで、ヒルダと男鹿がアメリカに渡った。



ソロモン商会とはなんぞや?

藤と言う男は誰ぞや?



それが来週号のべるぜバブのお楽しみですね。



来週号の 少年ジャンプ べるぜバブに期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。