SSブログ

【ネタバレ】はじめの一歩 1040話 [漫画]

スポンサーリンク




【ネタバレ】はじめの一歩 1040話


image.jpeg ippo.jpeg


さあ1週ご無沙汰でしたが少年マガジン はじめの一歩が今週は
連載しました。



世界のNo2ゴンザレスを相手に自分のボクシングが通用する
と確信出来た一歩。


そして、相変わらずの信頼関係の鴨川会長と一歩です。



しかし、今週号の少年マガジン はじめの一歩は
ゴンザレス陣営から始まりました。


そして一歩には何やら不穏な気配が漂う。


ゴンザレスのセコンドは「十分に餌はまいた。」でした。


これは一歩のピンチの序章でしかないと思ったのは
私だけでは無いはずです。



しかし後楽園ホールと、はじめの一歩の漫画は
一歩が優勢に試合を進めていきます。


何と言ってもあの慎重な一歩が、自分のボクシングが通じると、
確信してどんどん踏み込んで行きました。



鴨川会長は慎重に行けと伝えていますが、
何と言っても鴨川会長が大好きな一歩です。

そして自分の今までの対戦相手を尊重する
一歩ですから、鴨川会長+今までの対戦相手の
データが世界No2に迫れれば自信を持つでしょう。



しかし、何と言っても相手は世界No2です。



侮ってはいけません。


一歩も決して侮っている訳では無いのですが、
今までの対戦相手の結果と鴨川会長のアイデアが
功を奏していれば、見えなくなる物もありますね。



そこを付いて来るのが百戦錬磨の世界No2です。


そして、これにいち早く気付いたのが、
一歩の永遠のライバルの宮田君でした。


彼はゴンザレスと同様のアウトボクサーで、
あわよくばゴンザレスを参考に幕ノ内一歩の
攻略法を見に来た気配もあります。



ですが彼、宮田一郎がゴンザレスから感じたのは、
とてつもない威圧感でした。

これが世界No2の力かと思わせられました。


その世界No2がこのまま一歩にやられ続けていたら
世界No2にはいないはず、と察知した宮田。



「これはゴンザレスの罠だ。」と気付いた様子です。



しかし、一歩は自分のボクシングが通じると思い、
さらに突っ込んでいきます。



相手のゴンザレスは既に一歩への迎撃態勢は整っています。


右のスーパーブローが、、、、、、、



危うし一歩。



来週号の少年マガジン はじめの一歩はどうなるのでしょう?



私の考えは先ず一発は貰うでしょうね。

そこから這い上がっていくでしょう。


楽勝の一歩は想像出来ませんから。


私の考えが合っているかは来週号の少年マガジン はじめの一歩でわかりますね。



来週号の少年マガジン はじめの一歩
楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。