SSブログ

【ネタバレ】 ダイヤのA 368話 感想 [漫画]

スポンサーリンク




【ネタバレ】 ダイヤのA 368話 感想


image.jpeg A.jpeg


今週号の少年マガジン ダイヤのA
さて沢村のストレートは周りに認めてもらえるのでしょうか?



と思いきや場面はいきなり明治神宮第二球場
の中の医務室でした。



そこには降谷と片岡監督がいました。



降谷の足の診察です。



結果は良くて1イニング
痛みが出たらすぐにマウンドから降ろす。



それが先生から片岡監督に出された答えでした。




そして、青道ナインは昨日あまり出来なかった
練習を試合前に行っていました。



その中に生き生きとして投球練習を
している沢村がいました。



昨日の投球の感覚が相当の手応えがあった様でした。



そして、お待たせしました。


昨日の練習の結果です。



沢村の顔が物語っていました。



とても感触が良かった様でキャッチャーの御幸に
返球の催促をせかすくらい。

「何か今めちゃめちゃボールに力が伝わったような」
と大興奮の沢村。


「あと10球だ」の片岡監督の声に
「もう一声」と沢村。


沢村のストレートに周りの反応は良かったようです。



クリス先輩は冷静に分析しました。


「腕の振りがしなやかで球持ちが良い」
「強力なスピンにより初速と終速の差がほとんどないから速く感じる。」
「言うなれば」
「チェンジアップとは逆」
「途中でボールが加速するような」
と沢村のボールを評価しました。

その昨日の事を思い出しながら
沢村のボールを受ける御幸も好感触のよです。


倉持が「終わりだバカ メシ行くぞ!」と練習場に現れました。


そして、降谷の状態を聞きました。


「先発の川上に沢村、ここぞと言う場面どこで降谷を投入するか」
「継投のタイミングが大きなポイントになりそう。」が御幸の見解です。


そして、舞台は明治神宮第二球場。



いよいよ秋季東京大会の決勝戦が始まります。




来週号の少年マガジン ダイヤのAは
いよいよ薬師との決勝戦。



沢村の出番はいつ?
今度こそ雷市を抑える事が出来るのか?



来週号からの少年マガジン ダイヤのA
楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。