SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第237話 ジャンプネタバレ感想 [漫画]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第237話 ジャンプネタバレ感想


image.jpeg



今週号の少年ジャンプ べるぜバブ
石矢魔に関わる人間をことごとく石化
させてしまった藤とサタン。


みんなで必死に一人になった男鹿を守りました。


最後の砦だった邦枝葵さんも男鹿に「ベルちゃんを呼びなさい。」
と説得して石化してしまいました。

「私の好きな男鹿は」の途中でしたね。


邦枝葵さんの石化を見て男鹿の怒りが・・・・・・
そして、遂に男鹿の元へベル坊が帰って来ました。


ベル坊を見た藤の相棒が興奮し
早速、男鹿とベル坊に攻撃をしてきました。


ものすごい爆音がしました。


そして、藤の相棒が片腕をもがれてしまいました。


藤の口から「おいおい、何だそりゃサタン」

「えっ?こいつがサタンだったの?」と私は知りませんでした。
私はてっきりソロモン商会の人間だと思っていましたね。


ベル坊と男鹿のコンビが復活!


男鹿は東条、邦枝さんをはじめ男鹿の為に
頑張った石矢魔の人間。


ベル坊の登場に藤は喜んでいました。


その藤に男鹿が仕掛けます。


「またそれかよ」と余裕の表情の藤ですが
ゼブルブラストの威力はハンパでないですね。


そして左のパンチが藤にヒットしました。

その後の攻撃も藤を捉えます。


ちなみに石矢魔の校舎はボロボロでした。



そしてベル坊と男鹿の力を認めて
とうとうサタンが本気になりました。


そしてベル坊を人間界に戻したのは焔王でした。


しかし安心もつかの間。


サタンと藤が融合しました。



来週の少年ジャンプ べるぜバブはいよいよ
サタンと藤VSベル坊と男鹿の戦いが始まります。



来週の少年ジャンプ べるぜバブが楽しみになりますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。