SSブログ

【ネタバレ】 ダイヤのA 369話 感想 [漫画]

スポンサーリンク




【ネタバレ】 ダイヤのA 369話 感想


今週号の少年マガジン ダイヤのAです。


yjimage.jpeg


さてその日はやってきました。



秋季東京都大会の決勝戦


はじめは薬師のシートノック。


夏よりはかなり成長したと周りの評価ですね。
そこへひときわ賑やかな雷市。
シートノックで暴投。
でも評価は穴とは言えない様ですね。
とんでもないプレーでチームを救ったこともあるとか。

薬師は守備より打撃のチームですが
守備にも良い評価が出されていました。


続いて青道のシートノックですが
この評価は相手の薬師がそれぞれ
良いところを褒めていました。


監督は「敵チームにいちいち感心してんじゃねーよ!」
とナインに怒っていましたが。


川上の先発に対して何か燃える物があるようです。



青道は引退した3年生が応援にきています。


そしてなんと稲実の今の主力も決勝を見学にきていました。



片岡監督は降谷とのタクシーでの会話を
思い出していたようです。

「ケガをしたのは自分なので監督の指示に従います。」
「・・・ただこの背番号を背負う以上・・」
「行けと言われたら行きます。」

降谷の気迫が片岡監督にも伝わっている様です。



そして試合前にキャプテンの御幸がトイレに行く仕草を・・・
御幸のケガに気づいている2人が御幸の様子を見ていました。


倉持が御幸の後を追いました。


御幸が痛みをこらえている姿を見て
「大したヤローだぜてめぇは」
「キャプテンとしての責任感か・・」
「選手としてのエゴか・・」


「そこまで意地を貫くなら最後まで貫け」
「勝ってから倒れろ!!」
と声を掛けました。


いやぁ~青春してますね。



そして2人は何事もなかったようにベンチに戻りました。


いよいよ秋季東京都大会の決勝戦が始まります。



選手が整列します。



来週号の少年マガジン ダイヤのAは薬師との
決勝の試合です。


どの様な展開になるのでしょうか?



来週からの少年マガジン ダイヤのAは凄く楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。