SSブログ

ハイキュー ネタバレ 99話

スポンサーリンク




ハイキュー99話 ネタバレ 速報



今週号の少年ジャンプ ハイキューのネタバレです。


いよいよ春高バレーの予選がはじましました。


会場は加持学校の体育館で行われる様ですが、
見た目はけっこう立派に見えます。

会場ではインターハイの予選で優勝候補の青葉城西を追い詰めた
烏野高校はそれなりに注目されている様ですね。

中でもやはりコート上の王様と言われている影山
「リベロのノやさん」はこと西谷は中学の頃から知られた
実力者のようですね。

そして青葉城西の及川のサーブをまともにレシーブできた
キャプテンの評価も大きいですね。

そしてレフトの旭や田中は別の意味で怖がられているみたいですね。

それは何故でしょうか?

顔に迫力があるようですね。


そのまま烏野の評価は続きます。

注目の日向の話題になります。

その日向がアップになりますが、その日向の顔はゲッソリで
覇気がありません。

そして視線は烏野ベンチに向けられます。

その烏野ベンチのベンチの雰囲気はと言うと、影山がカツ丼を
大量に食べて吐いている日向に「このボケ クソ日向 ボケ」と怒鳴る。

その影山の「ボケ!」に対してキャプテンの大地は
「影山の罵倒 ボキャブラリーはボケだな。」と楽しんでいます。

吐き気がしてきた日向はみんなに「トイレに行け」と言われていますが、
日向以外にも問題児が発生しました。

何と旭も実は緊張でいかにも吐きそうな雰囲気で、顔が恐いと
警戒されていたのは吐き気を我慢していただけだそそうです。


西谷と田中は日向が吐いたときの事を話していました。

「翔陽バスで吐くのは二回目ってホントか?」

その言葉に便乗して田中は

「他人の股間にリバースせずにバスが停まるまで我慢するなんて
成長したな!」とバレーぼる以外で盛り上がっています。


周りからは「本当にあいつらが青城を追い詰めたチームなのか!」

2人は得しているのか損しているのかわかりませんが、
顔が恐いので恐れられている感じですね。

そして、烏野の快進撃の源である日向はと言うと
なんと顔がげっそりしています。

それもそのはず日向はなんと朝から大量のカツ丼を
食べてきたようで、吐いてしまいました





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。