SSブログ

角田美代子 自殺 理由 真相 [事件簿]

スポンサーリンク




あの尼崎事件の主犯の角田美代子被告が自殺してしましました。

と言うより自殺させてしまいました。

と言うのが良い表現だと思います。


自殺の理由はなんだったのでしょう。



「出所時には80~90歳、生きていても意味が無い。」と弁護士に言っていたそうです。

ちょっと待てよ。


と私は思いました。

自分のやったことがどういうことかわかっているのか?


何人もの人を虫けらの様に殺して、殺す前にも地獄の様な事を味あわせて、それで自分は捕まって「出所時には80~90歳、生きていても意味が無い。」だから死ぬ。

これはもう、身勝手としか言い様が無いですね。


と言うか、出所時には80~90歳?意味わかりませんね。

出所出来ると思っていたのが不思議です。


自分が死刑になる事を考えていなかったのでしょうか?

それとも、死刑になるのが恐い、死刑を迎える日々を過ごすのが恐怖だったのでしょうか?

ではあなたが被害者にやった行為はなんだったのでしょう?


こんな身勝手が許されますか?


まぁ、身勝手だったから、ここまでの犯行ができたのだと思いますが、他人の自由を奪っておいて自分の自由がなくなったから自分は死ぬ。


人間として最低ですね。


これを、いとも簡単にやらせてしまった、警察の不備。


これは今後の警察への不信感が募るばかりです。

もう二度とこのような事態を起こさぬように、警察にはちゃんとして欲しいです。


欲はかきません。普通に生活できる程度で良いです。

どうかお願いします。



最後に被害者と、その家族にご冥福をおいのりいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。