SSブログ

金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画 『リバース~警視庁捜査一課チームZ』」 放送延期へ [ニュース]

スポンサーリンク




明日の日本テレビの金曜ロードSHOWですが急遽、番組変更があるようです。

金曜ロードSHOWですが明日は映画では無く、日本テレビの特別ドラマ企画の放送を計画していたようです。

「特別ドラマ企画 リバース~警視庁捜査一課チームZ」を明日の金曜ロードSHOWで放送する予定でした。


image リバース.jpeg


日本テレビとしてはかなり力を入れていた企画だったと思われます。


日本テレビは何回かに1回は金曜ロードSHOWに特別ドラマ企画を目玉として入れてきます。

私の記憶からすると特別ドラマ企画は結構見ていて面白いものが多いです。

今回の『リバース~警視庁捜査一課チームZ』も主役の二人を見ると話題性はありますね。


主役には今、注目の若手俳優の松坂桃李さんと勢いのある女優の杏さんです。

他には六平直政さんや鶴見辰吾さん、世良公則さんなど実力者が多いです。


私もどの様なドラマなのか注目していました。


しかし、今回のアルジェリア 天然ガス関連施設での人質事件配慮して放送を延期したそうです。

問題となったのが人質に爆弾付きベストを着せたシーンだったそうです。


その様な行為は無かったにせよ、人質のシーンは「この時期に放送するのにはふさわしくない内容が含まれていたため」と言うのが日本テレビ総合広報部のコメントでした。


日本テレビとしてはかなりの痛手となりますが、被害者の家族や会社の関係者の方々への配慮だと思います。

この行為は日本テレビの決断には頭が下がります。


この特別ドラマ企画 『リバース~警視庁捜査一課チームZ』が、ドラマを普通に楽しめる時期に放送出来る日が来ることを望みます。


ですが、日が経っても被害者のご家族からしてみれば人質のシーンは見たく無いシーンだと思います。


そのへんの配慮も日本テレビにはお願いしたいと思います。


最後に被害者の方のご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。