SSブログ

刺されて男女2人死亡。広島県江田島市で中国人留学生逮捕

スポンサーリンク




刺されて男女2人死亡。広島県江田島市で中国人逮捕。

14日午後、広島県江田島市の水産加工会社周辺で、男女数人が血を流して倒れていると110番がありました。


image edajima.jpeg



警察の調べでは2人の死亡と3人の負傷が確認され、県警は現場で暴れていた中国人留学生の男1人を殺人などの容疑で現行犯逮捕した。

女性の「きゃー!」と言う声がして建物の中には中国人留学生の男の足元に3人が横たわっていて、その男が男性に向かいスコップのような物を振りかざしていたとのことです。

中国人留学生が建物から出てきた時、中国人留学生の胸は血で真っ赤になっていたそうです。

凶器に使用されたのがカキを貝殻から剥がす道具だったようです。

男女2人が死亡し、1人の女性が意識不明との事。

一体、何がこの中国人留学生に殺人事件を起こさせたのでしょう?


死亡した男性はこのカキ処理工場の社長で女性は従業員の方でした。


また、日本人にとって中国の中国人のイメージが悪くなることは免れないでしょう。

そして、中国人は恩を仇で返す。


中国経済の今を築いたパナソニックを襲撃し、世界から顰蹙を買いました。


今回も自分を雇って留学させてくれた恩人を殺害した。

これは一事件で終わる事では無いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。