SSブログ

キンタロー。 AKB48劇場で総選挙立候補を直談判も門前払い! [ニュース]

スポンサーリンク




今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48ですが、そのAKBにあやかってのし上がってきたのがお笑い芸人のキンタローさん。です。

キンタロー。さんは必死ですね。

その必死さと言うのが悪い方向に行かないのもキンタロー。さんの徳ですね。

先日の番組で好きな先輩に告白して、見事にフライングゲット。

キンタロー。さんの必死さは亡くなったお母さんや家族のため、それが先輩に通じたのでしょう!

飛ぶ鳥を落とすAKB48と一緒にキンタロー。さん自体も飛ぶ鳥を落とす存在ですよね。


image kinntaro.jpeg


そのキンタロー。さん、またやってくれました。


なんと、AKB48総選挙に立候補したそうです。

今回のAKB48総選挙は立候補制度で、AKBグループに4年以上所属した人間なら誰でも立候補できるそうです。


という事はAKB48の不動のエースあっちゃん事前田敦子さんも、その気になれば立候補できるそうです。


そこに目を付けたのかはわかりませんが、キンタロー。さんがAKB48劇場を訪れたそうです。

キンタロー。さんは「自分の熱意をみてほしい」と語り、音楽プレーヤーで「フライングゲット」を流し、パフォーマンスを披露してアピールしたそうです。

ですがキンタロー。さん 立候補は認められず「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください」という言葉を残し、劇場の廊下を走り去っていってしまいました。

同日の模様は、キンタロー。さんがレギュラー出演する番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)で8日に放送される予定の様です。

と言う事はキンタロー。さんは番組の為に必死なんですね。


でもそれがまた笑えるのでやはりキンタロー。さんはエンターティナーですね。

家の事情を背負って頑張っているキンタロー。さんの立候補が認めて貰えるなら私はキンタロー。さんに投票して1位になって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。