SSブログ

浜口京子に春が来る! 父親も好きな人間が告白 [ニュース]

スポンサーリンク




明石家さんまの「ずっとあなたが好きでした。」と言う番組が放映されました。

その番組はゲストがそれぞれ自分がすごく好きな人に自分の思いを告げる番組です。

明石家さんまさんの番組なのでお笑い芸人さんが多かったです。

しかし、そこにあの「ごくせん」のクマ役の脇 知弘さんが告白したかったのがレスリング日本代表の浜口京子さんでした。


image hamagurti.jpeg



脇 知弘さんは浜口京子さんも好きでしたが、脇 知弘さんは少年時代からプロレスが好きで浜口京子さんの父親のアニマル浜口さんのファンでもあったようです。

そして脇 知弘さんが思いを告げたいと告白してスタジオに現れたのは、浜口京子さんでは無くアニマル浜口さんでした。


周りはガックリした人間もいましたが、ほとんどが大笑い。

ですが脇 知弘さんは違いましたね。


脇 知弘さんだけは、アニマル浜口さんの登場を喜んでいました。


そして脇 知弘さんは大好きな浜口京子さんに告白は出来ませんでしたがお父さんのアニマル浜口さんに浜口京子さんの代わりに告白しました。

これは番組の影響と、明石家さんまさんの演出だとは思いますがね。


アニマル浜口さんは娘の浜口京子さんに脇 知弘さんの気持ちは伝えておくと言っていました。


果たして浜口京子さんに脇 知弘さんの気持ちが伝わるなんて考えません。


恋愛は自由ですよね。



しかし、浜口京子さんにとって一番のガンはアニマル浜口さんになってしまうでしょうね!


そのアニマル浜口さんを師匠と認めるのは脇 知弘さんしかいないと思います。


アニマル浜口は脇 知弘さんをすごく気に入っていました。

脇 知弘さんもアニマル浜口さんを尊敬していました。


という事は浜口京子さんは脇 知弘さんに嫁ぐのが一番でしょうな!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。