SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 199 [事件簿]

スポンサーリンク




さあべるぜバブの今週の展開はどうなっているのでしょう。

今週号、すなわち漫画的に言うとバブ199話という事になります。

バブ199は東邦神姫の一人で私の大好きな邦枝葵さんが主役です。

先週主人公の男鹿辰巳とベル坊の身体が入れ替わってしまい、男鹿の身体のベル坊が邦枝葵の敵に捕まって人質になりました。


その敵キャラは烈怒帝瑠の2代目の総長でした。

凛檎さんですね。

烈怒帝瑠の初代は何を隠そう、男鹿辰巳のお姉さん。

3代目が邦枝葵。

どうも2代目の凛檎さんは下がついて行かなかったようですね。

その2代目がベル坊が入った男鹿辰巳を人質に3代目の邦枝葵を呼び出した。


バブ199は邦枝葵がベル坊の身体に入った男鹿辰巳と敵のアジトに乗り込みました。

しかし、何かの力を持っているんでしょうね。

邦枝葵は全く歯が立たないようです。


そして、可愛い子分たちもあっさり敵に、、、、、、!

邦枝葵が大ピンチも大ピンチに!


私もドキドキハラハラの展開になりました。


ですが、ベル坊の身体の男鹿辰巳が、ある行動に出ました。

やっぱり主人公はやりますね。

ベル坊が入っている男鹿辰巳の身体も、覚悟をしたようですね。

邦枝葵も来週はカッコ良く決めてくれる様な展開になりそうですね。


来週の記念すべきバブ200は私の好きな東邦神姫の一人、邦枝葵さんの活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。