SSブログ

第25話 七つの大罪 マガジン ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク




第25話 七つの大罪 マガジンはどうなったのでしょうか?

image nanatuno.jpeg


先週は聖騎士ギーラの前に3人がかりでも苦戦をしていた七つの大罪の団長メリオダス、ディアンヌ、バンでした。


image gira.jpeg

そこに、裏切ったと思われた、キングが聖騎士ギーラに一撃を食らわせました。

先週号の予告に「よろしければ4対1で!」でしたが、聖騎士のギーラは本当にその言葉を言いましたね。

キングは「オイラは端から王国聖騎士の仲間になったつもりはないよ。」と言っていましたね。

と言う事は、王国転覆の罪にされた時の「・・・団長・・・・すまない・・・」はキングでは無かったと言う事で、まだ見ぬ七つの大罪の中に「・・・団長・・・・すまない・・・」のセリフを言って裏切った人間がいると言うことになりますね。

キングの時に「えっ?こんな簡単に裏切り者が発覚しちゃうの?」と思った読者は私だけでは無いと思います。

今後も楽しみですね。七つの大罪



そして、今週の七つの大罪 マガジンのキングの活躍は凄いですね。

まさか、聖騎士ギーラにあのセリフを言わせるなんて。

今週の七つの大罪 マガジンでのキングの活躍を見れば私も聖騎士ギーラと同じ気持ちになりますね。


それくらい今週の七つの大罪 マガジンでのキングの活躍、そして実力は凄いです。

そして、キングの名が付いた訳もわかりますし、キングにもう一つの名前があったとは驚きですよね。


来週はどうやら、聖騎士ギーラとの決着がつき、バンとキングの妹エレインとの関係がわかるようですね。

来週の七つの大罪 マガジンが楽しみですね。

マガジンの中で七つの大罪が楽しみなのは私だけでは無いようですね。

何と単行本の七つの大罪 マガジン 売れ切れの店が続出しているようです。


私の姪っ子も七つの大罪を楽しみにして、私がマガジンを回すのを今か今かと待っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。