SSブログ

バブ200 べるぜバブ ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク




さあべるぜバブの今週の展開はどうなっているのでしょう。


image葵.jpeg



先週は東邦神姫の邦枝葵さんがピンチから一転、力が湧いてきたところでしたね。

今週はべるぜバブの中で私の好きなキャラの邦枝葵さんがカッコ良いですね。


image kunida.jpeg


一番の決めては烈怒帝瑠の羽織を着るところですね。

そして敵キャラをポンポンと倒しボスキャラの林檎を圧倒したのはさすがに邦枝葵さん。カッコ良かったですね。


しかも、相手のボスキャラの林檎の行動を読み自分の妹分の寧々さんを守るシーンは最高でした。


image teiru.jpeg


役者が違うって感じですね。


そして敵キャラならではの卑怯者を絵に書いた様な林檎の行動についにあの男が復活しましたね。

来週のべるぜバブはいよいよ邦枝葵VS林檎の烈怒帝瑠の2代目総長と3代目総長の戦いに決着が付き、6人いる敵のボスキャラ達が消えていく感じのストーリーになりそうですね。

今週のべるぜバブで東邦神姫の邦枝葵の活躍は凄く嬉しいですね。


image touhousinnki.jpeg



なんだかんだ言って邦枝葵さんは準主役と言っても良いくらいのキャラですよね。

私は邦枝葵さんと東条さんが大好きなのであの二人が出るとワクワクします。

東条さんにも王臣紋が出てきてしまうようなピンチが訪れてしまうのでしょうか?

私としては東条さんにはその様なシーンは見たくないですね。

東条さんは絶対的な強さと天然さを維持して欲しいですね。


邦枝葵さんの戦いが終わると、次は姫川さんか東条さんなのか、それともまた男鹿辰巳の出番なのでしょうか?


最後に言っておきますが、今週の邦枝葵さんは最高でした!


image aoi.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。