SSブログ

第26話 七つの大罪 ネタバレ 感想

スポンサーリンク




今週号の少年マガジンは21.22号の合併号でしたね。

image 21,22.jpeg


合併号でいつも思うのが合併号は普段より厚さがあるので期待しますが、普通の連載は対して増えて無いのです。

ほとんどが新連載でページを使うか、特別読み切り版でページを使っています。

今週号の少年マガジンの合併号も新連載の特別企画でしたね。


さて期待の七つの大罪は今週号はどうなったのでしょう?


image nanatuno.jpeg

先週号は七つの大罪のバンとエレインの出会いの章で、特別編でした。


バンの純粋さが出て、凄く良いものでしたね。


前回は聖騎士のギーラが七つの大罪のキングに完敗したところで終わりましたが、今週で聖騎士ギーラとの戦いが終わりましたね!


七つの大罪のキングの圧勝でした。

しかし、あの聖騎士ギーラにはもっと上がいました。

あの七つの大罪が3人で戦って苦戦したギーラの上には更に強い聖騎士がいた。


この先どうなるの?と思いましたね。


それと七つの大罪の戦士を死者の都まで案内した兄妹も精霊だったとは想像もつきませんでしたね。


そして、最後のオチとしてキングが圧勝したギーラに3人もの七つの大罪が苦戦した理由が明らかになりましたね。


キングが圧勝した理由もですが。


七つの大罪の戦士にはそれぞれ神器と言う武器があった様ですね。

そしてそれをちゃんと持っていたのが、キングであのギーラに対しても圧勝できたのですね。


では、他の3人はどうしたのでしょう?

ちょっとズボラなディアンヌは失くしちゃった。

純だけど野蛮そうなバンは盗られちゃった。

何を考えているかわからないファンタジスタな団長のメリオダスはなんと売っちゃった!


これは笑わしてもらいましたね。

普段から団長のメリオダスの半セクハラな発想は凄く笑わせてもらいますが、まさか七つの大罪の武器である神器を売っちゃったとは面白すぎますね。


でも、その神器が無いにも関わらずあの強さは凄いですね。


次回は2週間後になり、かなり待ちどうしいですが、今後の七つの大罪に目が離せませんね!


楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ギラーじゃなくて

ギーラだよ~!
by ギラーじゃなくて (2013-04-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。