SSブログ

はじめの一歩 第1015話 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




今週号の少年マガジンは合併号ですね。


image ipoo.jpeg



合併号でいつも思うのが合併号は普段より厚さがあるので期待しますが、普通の連載は対して増えて無いのです。

ほとんどが新連載でページを使うか、特別読み切り版でページを使っています。

今週号の少年マガジンの合併号も新連載の特別企画でしたね。


期待のはじめの一歩も合併号の恩恵は無かったですね。


そして、そのはじめの一歩ですがかなり緊迫してきましたね。

世界ランク2位との世界戦の前哨戦に向け鴨川ジムはピリピリしてきました。


一歩がリング上で一人黙々とダッキングの練習をしています。

それを見ていた鴨川ジムのあの連中が一歩の練習を見てそこまでするレベルなのかとゾッとそています。

そこに鴨川会長が練習場に登場して一歩の練習を見ました。


練習内容には納得していますが、鴨川会長更に秘密兵器をだしました。


ゴンザレスの左に対して、長さと変化を備えたグローブでした。

実は八木さんの釣り道具でした。


その秘密兵器を使って猛練習の一歩に対して世界ランク2位のゴンザレスが何故?リカルドマルチネスにこだわるかの理由が後半出てきましたね。


私からすると非常に中途半端な終わり方に思えましたが、何かゴンザレスに場面が変わってアッという間に今週号は終了でした。


これで2週間、待たされてしまうのですね。

ですが、楽しみも増えるかもしれません。


次回のはじめの一歩に期待ですね。


この記事の関連


はじめの一歩 第1014話 ネタバレ 感想


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。