SSブログ

第27話 七つの大罪 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




今週号の七つの大罪 マガジンです。


image nanatu.jpeg


前号は七つの大罪 バンやメリオダス等が七つの大罪 神器がそれぞれの手元に無かった事が判明しましたね。

一番ひどい理由は七つの大罪 団長のメリオダス。


image nanatuno.jpeg


大切な七つの大罪 神器を事もあろうに売ってしまった。

七つの大罪 バンは獄中にいる時に盗まれてしまった様ですね。


image ban.jpeg


では七つの大罪 神器とはどれほどの価値があるのか?それをキングが説明してくれています。

湖の大きさで七つの大罪 魔力を表しています。

その魔力を今は素手で湖の水をすくっているいるようですね。

そして、七つの大罪の人間が武器を手にすると、ビールジョッキ一杯分の魔力を使えるようです。

しかし、七つの大罪 神器を手にすると家一件分に等しいくらいの魔力を使いこなせる、今とは比較にならないくらいの実力が出せるそうです。


そして七つの大罪の3人が手こずった聖騎士ギーラはつい先日まで聖騎士の見習い戦士だったそうです。


image gira.jpeg


この急成長にはいかなからくりがあるのか今後の注目ですね。


七つの大罪の一行は、陶芸品で有名な「バイロン」と言う街に情報収集に向かいます。

七つの大罪 バンは手配書そっくりなので、身体の目立つディアンヌと待機。

バイロンでは手配書と全然似つかない、キングとメリオダスとエリザベスが街に繰り出しますが、そこで目にしたものがエリザベスの手配書。

ついこの間まで王国にいたエリザベスの手配書はそっくりたちまち街では注目されて大騒ぎに。


そしてエリザベスはあるところにとどまり、七つの大罪のメリオダスとキングと別行動になりました。

エリザベスは自分を見たと聖騎士に報告したが、実物がいないので嘘と見なし、処刑されそうになった住民を救う為に自ら出頭。

そして悪キャラになったかつての聖騎士グリアモールに捕まり大ピンチに!


ヤバイぜエリザベス。ってところに割って入ってきたのが七つの大罪では無く別の人物。


それはエリザベスの姉のベロニカ王女。

彼女が敵か味方かは来週にならないとわからない。


そして、エリザベスと七つの大罪、ベロニカとの出会いは吉と出るか凶と出るかお楽しみにされちゃいましたね。

七つの大罪 マガジンの来週が楽しみですね。



この記事の関連

七つの大罪 第26話 ネタバレ

七つの大罪 マガジン ネタバレ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。