SSブログ

はじめの一歩 第1019話 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




今週号の少年マガジン はじめの一歩 1019 ネタバレ


image 一歩.jpeg


さあいよいよはじめの一歩は試合へと近づいております。

一歩と板垣の同時のビッグマッチ。

今週号の少年マガジン はじめの一歩 1019話 先ずは来日したアルフレンド・ゴンザレスの公開スパーリング。

音羽ジムにいた人間からは紳士と受け止められたゴンザレスですが、板垣の対戦相手今井だけはゴンザレスの本心を察していたようですね。

その今井もゴンザレスのスパーリングの相手をしたくウズウズしているようですが、板垣との試合の為、断念せざるおえない様子。

しかし、板垣戦に向かっての気合は充分。

一歩の試合の前の板垣戦もかなり白熱しそうですね。

私としては板垣に頑張って欲しいですが、板垣は一回、今井に勝っているので、そのへんを森川ジョージさんはどの様にするのでしょう?


そしてその後の一歩とゴンザレスの試合に続きます。

お馴染みの一歩の苦戦は想像できますよね。


スパーリングを終えて、ホテルでのゴンザレスの様子。

スパーリングの相手が弱すぎてストレスが溜まっているとの事。

正に獲物を狙う獣そのもの。

そして、今井とのスパーリングを望んだゴンザレスに、「ストレスと力を溜めて溜めて」 「右拳を一気に爆発させろ   試合で・・・・な。」で返したゴンザレスのトレーナー。

その言葉にさらに闘志を燃やすゴンザレス。波乱は必死の展開になりそうです。

検量の日、板垣、今井は計量をなんなくパス。

いつもどおり気合十分の今井に対して、いつもどおりノリノリの板垣、どちらも自分のペースを保っています。

こちらの試合も見逃せないですね。

そして本命の試合、一歩とゴンザレス。両雄、邂逅、お互いの闘志が燃える。


世界ランク2位のゴンザレス。

あこがれのリカルドマルチネスにスパーリングの相手なのに覚えられていた一歩。

どんな戦いになるのでしょう。


来週号の少年マガジン はじめの一歩 ネタバレ 先ずは板垣対今井。

来週号のはじめの一歩は試合が始まるのでしょうか?


森川ジョージさんからすると、試合前のギャグ路線、鷹村大暴れがありそうです。


さあ来週の少年マガジン はじめの一歩 凄く楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。