SSブログ

あひるの空 416 ネタバレ 感想

スポンサーリンク




あひるの空 416 ネタバレ 感想

今週号の少年マガジン あひるの空 416 ネタバレです。


image 千秋.jpeg


先週号は九頭高の千秋の作戦でもう一度リターンして、点を奪い九頭高が勝って丸高戦が終了するかと思いました。

九頭高の千秋の作戦は用意周到で、自分でダメなら空坊のスリーポイントシュート、万が一外しても百春がいるという二重、三重の作戦を敷いていましたが、丸高の身体を張ったディフェンスにことごとく阻まれ、惜しくも点が取れず先週号の少年マガジン あひるの空は終了。


そして今週号のあひるの空は淳の回想シーンから始まり、回想シーン終了後は、先週号のあひるの空 ネタバレでも触れましたが、やはり淳はファールをとられ九頭高キャプテン百春にフリースローが与えられました。

残り時間は0.1秒。

九頭高は残りのタイムアウトをとりました。

丸高は淳が退場ですが、九頭高も茂吉君が体力の限界で交代。

タイムアウトで更にお互いの意識の確認がありました。

今週号は九頭高。

そして、最後にフリースローが苦手な百春の力強い言葉がありまました。

丸高は当然、九頭高キャプテンの百春がフリースローが苦手なのを知っています。

悪くて同点で延長、良ければ勝ちと思っているのでは?と思っているでしょう。


当然、丸高キャプテンの常盤君は悪い方の同点延長の準備を進めています。

2本入る事なんて微塵にも考えていませんね。

まあ、アスリートであの場面で負けを考える様なら、丸高は例え九頭高に勝ってもその上には行けないでしょう。

丸高にとっての最悪は同点延長でしょう。


恐らく来週号の少年マガジン あひるの空は丸高のそのへんの意識の確認でしょう。

と言う事はまだ来週号では決着がつかないかもしれませんね。


まあ、なにはともあれ来週号の少年マガジン あひるの空は目が離せませんね!

来週が楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。