SSブログ

【ネタバレ感想】ナルト 658話 [漫画]

スポンサーリンク




【ネタバレ感想】ナルト 658話




image.jpeg hokage.jpeg




今週号の少年ジャンプ ナルト。



マダラの目的は尾獣達。



一番最初にマダラに向かったのは我愛羅と相棒の守鶴でした。


マダラは攻撃は受けるが余裕の表情で
敵の攻撃を分析しています。



ですが、さすが風影になった我愛羅
ただでは転びません。


砂をマダラに仕込んでマダラの動きを止めました。



そこへ尾獣達の攻撃。



我愛羅と守鶴が砂のピラミッドを作成し
マダラを封印しにいきます。



しかし相手はマダラそう簡単にはやられません。



尾獣達も驚きの表情です。



マダラは尾獣達に「すぐに首輪を掛けてやる。」
「一匹も逃がしはせん。」
と言い放つ。



そこへ九尾の鞍馬の登場マダラを押さえつけます。



そして鞍馬の合図で尾獣達がいっせいに尾っぽで攻撃を
しかけました。



ここでわかったことが我愛羅の守鶴とナルトの鞍馬は
仲が悪いのかライバルだと思っているのか、
意識し合っているようですね。


鞍馬=バカ狐→守鶴がそう呼ぶ
守鶴=クソ狸→鞍馬がそう呼ぶ



狸と狐は昔から同じもしくはライバル関係でしたよね。


我愛羅はナルトに救われ今は親友関係。


ナルトだけは信用できると思うほどの信頼関係ですが、
尾獣はどうなのでしょうね?




話が脱線しましたが、尾獣の攻撃を食らっていても
立ち上がるマダラ。



尾獣の中から「しつこい奴だ。」と言う声が出る。



しかしマダラは欲しい物を手に入れました。



オビトの写輪眼でした。


両目に写輪眼を手に入れたマダラ
尾獣達に首輪を掛けてしまうのか
どうなってしまうのでしょうか?


ナルト



来週号の少年ジャンプ ナルトはどうなるのでしょうか?


マダラが写輪眼を二つ手に入れてしまいました。




ナルトをはじめとした長達はどう出るのか?


少年ジャンプ ナルトが非情に楽しみです。



来週号の少年ジャンプ ナルト 是非、注目してください。




少年ジャンプ ナルト








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。