SSブログ

【ネタバレ】はじめの一歩 1042話 [漫画]

スポンサーリンク




【ネタバレ】はじめの一歩 1042話


image 一歩.jpeg



一歩!絶体絶命のピンチ。


今週号の少年マガジン はじめの一歩
巻頭からゴンザレスの必殺の右が・・・・・・!



一歩の中にすり込まれたゴンザレスの左。


ゴンザレスは試合巧者一歩が左に首を傾げてよける頻度が高い事を
今まで何度も打つことによって確かめると言うレベルの高さ。



左を引くより速く大砲発射!
すべて計算された作戦。
狙い撃ちされた一歩!



一歩自身が「無理!」
よけられないと判断!


はじめの一歩の一回やられて逆転するパターン
だと確信したのは私だけでは無かったはずです。


後楽園ホールの観客も私、そして一歩の
ライバル達も一歩がやられたと思った事でしょう。


千堂は絶望的に思っていましたが、
間柴は逆にワザと悪態をついていましたが
複雑な感じに見えたのは私だけですかね?



しかし、打ったゴンザレスの顔がゆがみました。


一歩が踏ん張っていました。


グローブをバンバンと合わせて「効いてないよ!」と
アピールしているかの様ですね。



会場も一歩のライバル達も何が起きたのか
わからなかった様でした。

何故ゴンザレスの顔がゆがんでいるのか?


千堂が気付いた様ですね。
「デコか?」


ここで宮田が吹き出しました。



正にそれはデビュー前に一歩が宮田にやった事で、
宮田と一緒にいた藤井さんだけが知っている事の様ですね。


よけられないと判断して、前に出て奥歯を噛みしめて
額をぶつけにいきました。



デビュー前のド素人時代に覚えた物を
まさか世界ランク2位相手に使った様ですね。



硬い額に思い切り拳を叩きつけたゴンザレスの
方が痛いようですね。

ゴンザレスはイラついているようです。



一方の一歩はと言うと「通用する。」と自信を
持ったようですね。



そして、鴨川会長に心の中で報告しました。



鴨川会長も一歩の戦いに自信を持ったようです。



この師弟コンビが自信を持ったら強くなります。




世界ランク2位に師弟コンビ立ち向かいます。



今週号の少年マガジン はじめの一歩は合併号の為、
続きは年明けになりますが、非情に楽しみですね。



さて師弟コンビは世界ランク2位相手に通用するのか?
次号、年明けの少年マガジン はじめの一歩に期待しましょう!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。