SSブログ

ハイキュー ネタバレ 92話 [漫画]

スポンサーリンク




ハイキュー ネタバレ 92話


image.jpeg nekoma.jpeg



さあ待ちに待った連載です。

今週号の少年ジャンプはまたしても合併号です。

今週の土曜日にまた読めると楽しみにしておりましたが・・・・・・!


ハイキュー92話 表紙がカッコ良いですねぇ。

音駒のキャプテンと梟谷のキャプテン。

堂々としていますね。

さすがは名門校のキャプテンだけありますね。

実力の裏付けとも言うのでしょうか。



カッコ良い表紙の後はなんと、寝起きのシーン。


その後はキャプテン大地が何やら監督達の
話を聞いて「まじかよ!」と真剣な表情
これには何かありそうですね。


ゲームの戦績を音駒がまとめたようですね。


トップは全国区の梟谷で続くのが音駒で
烏野はダントツの最下位。

ペナルティをするにも何やら凄みや貫禄が出て来ましたね。
ペナルティのベテランって感じですね。


ペナルティのフライングもだんだん上達して来たようです。


少しめげている烏野バレー部にキャプテンが
「この練習試合が全部終了したら」
「監督達のおごりでバーベキューらしいぞ!」
これに喜んだ烏野高校は俄然やる気が出て来ました。


そして烏野高校の最後の相手は、練習試合で
最高成績の梟谷高校。


梟谷高校のメンバーは最下位の烏野高校が
相手で何故かやりにくそうな表情を浮かべました。

何をしてくるかわからないと言うことらしいです。


烏野高校はBBQのお肉効果で元気モリモリ
の感じです。



彼らには最後の相手が成績トップの
梟谷高校とかはもはや眼中に無い様子です。



試合後のお肉の方が大事みたいですね。


そしてゲーム前に鵜養コーチから
「お前らのやろうとしていることを1回でも良いから成功させてこい。」
「ここらで一発気持ちよく勝ってうまい肉を食おうぜ!」
の言葉でした。


これ良い言葉ですね。


試合が始まり先ずは旭のジャンピングサーブが、
相手を崩しました。


梟谷のキャプテンに簡単にブロックアウトとられてしまいました。
しかしブロックの形にはなってきました。
梟谷のキャプテンも冷や汗ものの様子。



そして烏野高校の攻撃ですが、どうやら日向に変化が。


梟谷のキャプテンから必殺技を受けたようです。


その日向が梟谷のキャプテンの必殺技を使います。


必殺技はただのフェイントですが、烏野高校関係者は
驚きの色を隠せませんでした。


影山に関しては最初何が起こったか不思議そうでした。
「お前、頭使ったのか・熱が出るぞ」と言う事に。


そして伝授した梟谷のキャプテンが一番驚いていましたが
セッターの赤葦が「あなたが教えたんじゃないですか。」と
不満顔をしていました。

梟谷の他の部員も怒っていました。



梟谷のキャプテンのキャラは前から好きでしたが
今週は最高ですね。

そして大地キャプテンは
「せめて、この合宿メンバー中最強の梟谷から
1セットもぎとって帰ろうや。」
と気合いを入れました。


それに対して梟谷のキャプテンは
「もう1点もやんねーぜ。」に
赤葦君は「1点もやらないのはムリだと思い」
の言葉を潰し「赤葦たまにはノって来て!!」でした。

おちゃめな木兎君。


今週は最高でした。



さて来週は無しなので次号の少年ジャンプ ハイキューは
再来週ですが、梟谷相手に烏野の自主トレの成果は
出るのでしょうか?


次号の少年ジャンプ ハイキュー楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。