SSブログ

ハイキュー94話 ネタバレ 速報 [漫画]

スポンサーリンク




ハイキュー94話 ネタバレ 速報


img_20131007T165334375.jpg



先週はお休みしましたが今週号の少年ジャンプハイキューのネタバレです。


先週は日向と影山の変人速攻のバージョンアップが成功しました。
歓喜の烏野高校

梟谷の選手にはあの速攻を使ったのか程度の様に
感じたみたいですが、それがただの変人速攻では
ないと見抜いたのが梟谷のセッター赤葦でした。


この2人がどれだけ凄い事をやってのけたのかが
わかったようです。

さあ当の本人達はと言うと、影山は日向に主導権を
握られた事でイライラです。

日向は影山のイライラを察知しましたが
影山の偉業を大いに認めて褒めました。



それに対し影山はどう対処して良いか戸惑い気味。


烏野の選手のテンションは上がります。


梟谷のキャプテン木菟さんも気合い入りまくり
相変わらずのテンションです。
素直というか単純というか!


その姿を音駒のキャプテン黒尾とセッターの研磨も見ていました。


「翔陽は常に新しい。」
と研磨は呟きました。


キャプテンの黒尾君は
「オチビちゃんが同じチームならお前も少しはやる気を出すのかね?」
の問いに研磨は
「翔陽と同じチームはムリ」と返答しました。



「なんで?」と聞く黒尾君に対して研磨は
「常に新しくなきゃ、翔陽にはついて行けなくなる。」
「あの天才1年生セッターでさえ一瞬立ち止まっただけで見破られた。」
「そんなの疲れるだけじゃん」
の答えでした。


キャプテンの黒尾君は
「じゃあオチビちゃんが敵として練習相手にいてくれたらやる気出してくれるのになぁ!」
と言いました。

研磨は否定していましたけど。


そして鵜養コーチが今の変人速攻と
今までの変人速攻との解説してくれました。


「今までの影山のトスは日向の前をズバッと通過するトス」
「新しいトスは回転と勢いで日向の打点で落ちる」
「回転によって前に進む力が死ぬ瞬間」
「その瞬間が空中で日向の選択肢が増える。」
と言う事です。


影山はもう一度魔法のトスを試みますが
そう上手くはいきませんね。


2人に刺激され烏野の他の選手が奮い立ちます。


西谷、東峰、田中、澤村がそれぞれ
自分の目標にチャレンジします。


成功するのもあれば失敗するのもありますが
烏野は確実に成長しています。

その中にバーベキュー効果はまず間違いなくあります。


そしてそのバーベキューを最後、勝利で楽しめるのか?
残念で終わるのかは来週号の少年ジャンプハイキューでわかりますね。



ハイキュー94話は楽しかったです。



来週少年ジャンプハイキューが凄くたのしみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。