SSブログ

減税日本 太陽の党と日本維新の会ついに合流 [ニュース]

スポンサーリンク




減税日本 太陽の党と日本維新の会がついに合流で第三極成立か?


image.php hashi.jpeg


相変わらずの政治のゴタゴタ。

国民無視の政治家の自己保持の政治。


もううんざりですよね。

与党の民主党はもう完全に国民の信用度は皆無、なら野党第一党の自民党の信用度はどうでしょう。


そもそも自民党が不甲斐なかったので、国民が自民党にNOを叩きつけての政権交代だったはずですよね。

ならば、自民党への期待もあまり無いですよね。


そこで現れたのが第三極と言われる存在。

その中で一番国民が期待しているのが、橋本大阪市長が率いる日本維新の会。


そして都知事を途中で投げ打ってまで日本を良くしようと立ち上がりました。と主張する石原慎太郎さんが結成した太陽の党。


ただこの二党ではまだ力不足、そこで名古屋市長の河村氏の減税日本です。


しかし河村市長と橋本市長には考えが異なり合流難しいと言われていましたが、河村市長が合流のためなら党名を変えても良いと言いました。


私はこれに期待したいです。


私からすると橋本市長、石原慎太郎氏、河村市長そして合流に同意が出来なかったのが残念でしたがみんなの党の渡辺喜美氏の言っている事は、国民にとっては凄く魅力があります。


しかし、口だけの様に聞こえる部分もあります。


どれも帯に短し襷に長しなのですが、全部つなげたらどうでしょう?

帯に短い物も四つ合わせたら、立派な反物になるのではないでしょうか?


それには第三極の方々が自分本位の意見がどこまで本気かに問わられるかだと思います。

今度の選挙が楽しみですよね。

どこまで国民に対しての気持ちが問われるとおもいます。議員の皆さんよろしくお願いします。


では今宵はここまでで終了します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。