SSブログ

横浜市職業不詳杉本隆さん 死因は銃撃による脳損傷 拳銃で射殺か? [事件簿]

スポンサーリンク




横浜市鶴見区の公園で同区の職業不詳杉本隆さんが殺害されたのが見つかりました。

警察の調べによると司法解剖の結果、死因は銃撃による脳損傷と発表しました。

捜査本部によると、杉本さんの頭部には銃弾が1発入っていたという事です。

拳銃のようなもので正面から撃たれたと見られる様です。

推定死亡時刻は19日午前0時ごろらしいですが、目撃者はいなかったのでしょうか?

事件のあったこの公園は野球場などもあって昼間は子供の憩いの場所になっている、都会の横浜市にしては広い方の公園ではないでしょうかね。


近隣の住民の方からすると憩いの場所でこの様な事件が起きると不安になりますよね。

イメージからすると横浜はおしゃれでもあり、あぶない刑事などのモデル等で危険な感じもありますよね。


この事件のあった地域は海にも近く、京浜工業地帯と呼ばれているところで、横浜や川崎ではちょっと恐い感じがしますね。

被害者の杉本隆さんが何故、拳銃で射殺されるような事になったのかはわかりません。


しかし、子供やママさん達には関係ないと思います。

近くに公園があれば当然子供を連れて遊びに行きます。


それにこの地域は銭湯なども、まだ存在し横浜の下町っていう感じの雰囲気があり、古き良き時代の街でもあります。

この地域は、あの下町の味で有名なもんじゃ焼きの名所でもあると聞きます。

当然、もんじゃは東京しかも月島ですが、横浜では鶴見そして潮田と鶴見や川崎の人間は言います。


私も潮田町に行ったことがありますが、本当に下町情緒の溢れた良い街でした。


銭湯も入りました。


とても良い感じでした。

住民の方や被害者の方の為にも早く犯人が逮捕される事を願います。


そしてまた潮田公園が近隣の方の憩いの場になるよう願います。




最後に被害者の方の冥福をお祈りし、本日は終わります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

鶴見、川崎の治安の悪さより、こんな違和感のあるぎこちない文章を書く人がブログやろうって思う感覚の方が怖いわ。
by お名前(必須) (2014-03-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。