SSブログ

荒井久美さん殺害 板橋区 強盗殺人事件 ついに容疑者逮捕か [ニュース]

スポンサーリンク




板橋区で主婦の荒井久美さんが殺害された事件で動きがあったようですね。

容疑者が絞られた様です。

警察はこの事件に関与したと思われる人物、今まで報道されていたATMでお金を引き出していた男を特定したと報道されています。


最初の情報とは少し違い20代前半の男の様です。

ニュースでは20代から30代と報道されていましたが実際は違うようです。

もしこの20代前半の男が犯人ならば、自分より10歳以上も年上の女性に対しあそこまでひどい殺し方が出来たと言うのが考えられませんね。





殺害された荒井久美さんには、十数カ所の刺し傷があったようで、強盗目的では無く最初から殺人が目的だったのでは無いかと想像してしまいます。

お金を奪うためだけにそこまでするのか?良くドラマなどで、「顔を見られたから生かすな!」などと言うセリフがありますが、それにしても十数カ所もさすでしょうか?

顔を見られたから焦ってしまい、我を忘れて刺しまくったのかはわかりませんが残酷です。


荒井久美さんの遺体を発見されたのは旦那さんだそうです。


自分が仕事で帰ってきたら最愛の奥さんが血まみれで倒れていた、十数カ所も刺されて。

自分の立場ならどうなっていたでしょう。

想像もつきません。


しかし、この20代前半の男の容疑は窃盗です。

ATMでお金を引き出したところからの容疑だそうです。


強盗殺人では今の段階では検挙できないそうです。

しかし窃盗の容疑が認められれば、なぜ銀行のカードを持っていてしかも暗証番号まで知っていたのか、警察は追求していくはずです。


そうなれば、荒井久美さん殺害の容疑も加えられます。


荒井久美さんの為にも、旦那さんやご家族の方の為にも、容疑者が早く逮捕される事を望みます。



最後に荒井久美さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hal

犯人が気弱な性格の場合、却って殺害方法が無残になりやすいそうです。
言い方が悪いですが、殺人も含め、人を傷つけることに慣れている人物の場合、刺し傷などは少ないそうです。
おそらく、カードの暗証番号を聴きだしたあとで顔を見られたから殺害に至ったと思いますが、気が弱いが故に(確実に殺すために)何度も刺したと思います。

by Hal (2012-11-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。