SSブログ

ホッフェンハイム宇佐美貴史の嫁,人身売買に。 [ニュース]

スポンサーリンク




ホッフェンハイム宇佐美貴史の嫁事、タレントの宇佐美蘭さんが宇佐美貴史選手の所属チームのあるドイツのミュンヘンとチームの遠征先で訪れたフランスのパリで誘拐されそうになりました。


image 本人.jpeg


あわや人身売買の被害に遭うところだったようです。

人身売買なんてものがヨーロッパでしかも、先進国のドイツやフランスでされているよ言うショッキングな事実を知らされました。

漫画のワンピースでも人身売買のストーリーがありましたが、ドイツやフランスではどのような人身売買が行われているのでしょうか?

漫画のワンピースの様な世界貴族の様な悪の根源みたいな人物が相手なのでしょうか?

宇佐美貴史選手の嫁さんの宇佐美蘭子さんによると、ミュンヘンで不審な男性からの視線を感じたそうです。

その男は話しかけてくるわけでもなく一定の距離を置いて、ずっと後を付けてきたようですね。

宇佐美蘭子さんが気づいていることを示してもただただついてくるそうです。

一緒に居た宇佐美蘭子さんの友人さんは、ドイツ暦が長くこれは人身売買の手口だと思うと言われたそうで二人で駅に立っている警官のところに走りました。

そうしたら、不審な男性の仲間と思われる人物がゾロゾロと出てきて、宇佐美蘭子さん達は追いかけられたそうです。

彼らは何人ものグループだったんです。

警官に気がつくと彼らは逃げて行ったそうですが、その友人さんが情報を持っていて良かったですよね。

そうでなければ人身売買の被害に遭っていた可能性が充分でした。

パリの時はミュンヘンとは違い、警官の格好をしていた男に付け狙われたそうです。

ここの所パリでは、ニセ警官による犯罪も問題視されています。

パリの駅では、ミュンヘンの時より、明らかに数が多くポケットに何か危険なものを持っていることをアピールしてきて、ホームに辿り着くまでの時間、本当に命の危機を感じる程怖い思いをしたと語っています。

駅内の警官にそのことを話すと、「人身売買の可能性があるから気をつけろ。」とあっさりと言われたそうです。

ヨーロッパでは10代の少女をターゲットとした人身売買が多いらしく、日本人はヨーロッパ人に比べ幼く見える為、狙われたのではないかと、宇佐美蘭子さんの友人さんが説明してくれたそうです。

ただ、宇佐美蘭子さんの場合は、日本での芸能人なので特に目立ったのでは?とも思いますね。


image 嫁.jpeg


ミュンヘンやパリはオリンピックを開催していて日本人でもほとんどの人が知っている大都市です。


その様な所で人身売買が行われているとは、恐ろしいことです。

特にパリは観光の名所で、多くの日本人が訪れています。

女子大生の卒業旅行などは、充分に気を付けて欲しいですね。


この宇佐美蘭子さんの恐怖の経験を無駄にしないようにして欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。