SSブログ

鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く [ニュース]

スポンサーリンク




鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜いたそうです。


image fuku.jpeg

今までの子役No1と言えば芦田愛菜ちゃんでした。

image mana.jpeg

しかし、ここの所芦田愛菜ちゃんがテレビに出る回数が減りましたよね。

前までは芦田愛菜ちゃんはCM価格が高いので企業があまり使いたく無く、もう一人の天才子役の鈴木福君に照準が絞られたと言われました。

ですが、今回 鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜くと言うことになった。

その鈴木福くんを企業は使い続けたいと思っているようです。


ではCM価格が高いから使いたくない芦田愛菜ちゃんを抜いてCM価格を抜いてしまった鈴木福くんを使い続ける企業の本音はなんなのでしょう?

芦田愛菜ちゃんは完成しすぎてしまう。

大人過ぎてしまう。


相手の役者さんを喰ってしまう。

その点鈴木福くんは子供の魅力をそのまま引き出している。

あの舌っ足らずが正にそれです。


芦田愛菜ちゃんを脅かす存在は実は鈴木福くんだけではないのです。


たまに黄金世代と言われる世代がありますよね。


野球界では古田さん、池山さん、山本昌さんの昭和40年会。

後は松坂世代、そしてハンカチ世代、今はマー君世代。


サッカーでは、先日引退したゴン中山さんを中心に武田さん、井原さん、高木さんの42年世代。

この世代は桑田さん清原さんも入りますね。

そして、今の子役にも黄金世代がありました。

この世代を代表するのはやはり芦田愛菜ちゃんです。

芦田愛菜ちゃん世代は鈴木福くんを筆頭に、小林聖蘭ちゃん、谷花音ちゃん、本田望結ちゃんです。

image seiran.jpeg

image kanon.jpeg

image miyu.jpeg







凄くないですか?

それぞれが代表する天才子役です。


ですが、男の子は鈴木福くんだけなので淋しい気持ちにもなりますけど。

でも業界では鈴木福くんは声変わりするまで使える逸材だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。