SSブログ

香川 ルーニー 仲どうなる? マンU ルーニー放出に前向き! [ニュース]

スポンサーリンク




image.jpg香川 ルーニー 仲が引き裂かれようとしています。





確定では無いのですが、あのイングランド代表のエースストライカーのウェイン・ルーニー選手がマンチェスターユナイテッドから放出される可能性があるともっぱらの評判です。

ウェイン・ルーニー選手と言えば、先日の香川選手のハットトリックに絡んだ、いわば香川選手の恩人ですね。

そのウェイン・ルーニー選手をマンチェスタ-ユナイテッドは放出使用としているようです。

何故でしょうか?

ウェイン・ルーニー選手はかなり素行が悪いと言われています。


イングランドの英雄デビットヴェッカム選手が日韓共催のワールドカップの時に,アルゼンチン戦でサネッティ-選手に報復行為で退場されて,イングランドの優勝が阻まれたと言う記事が載っていました.


愚か者の仕業だと報道されました。


しかし,ドイツワールドカップの時に「一人の愚か者がまた誕生し退場させられた!」と記事にまとめています.

ベッカムのプレイを間近で見たルーニーは恐らくベッカムはあこがれの存在でしょう。

そのベッカムと同じ行為を犯したのは偶然では無いでしょう.


そしてルーニーの移籍先にあのデビットベッカム選手が移籍するPSGが有ります.


ルーニー選手の今後が気になります.


なんと言っても日本の至宝の香川選手NOハットトリックを演出した選手です.


出来ればこのままマンチェスターユナイテッドに残って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。