SSブログ

ワンピース連載を再開! [ニュース]

スポンサーリンク




人気漫画ワンピースが明日発売の少年ジャンプで連載を再開します。


image ジャンプ.jpeg


先週の少年ジャンプでは作者の尾田栄一郎さんが急病の為、1週だけ連載を休載すると言う事でした。

何しろ作者の尾田栄一郎さんは映画やアニメそして漫画が忙しく予定してた休みを返上したという事もあり、疲れがたまり体調を崩して今回の休載になったと言うことでした。


ですがネットユーザーの中で噂になっていたのが、休載する前の週の少年ジャンプで登場したキャラクターが目の見えない坊主頭の仕込み杖を使う人物でした。

どう見ても座頭市と言うキャラでした。


これまでも、ワンピースの中で登場したキャラで海軍の大将に俳優さんをモチーフにしていました。

今までは特に話題にもなりませんでしたが、今回は座頭市側に訴えられたと言う噂がネットユーザーの間で話題になり、当分はワンピースが休載すると言うこともありえると言う事でした。

ワンピースファンからすればかなりショックな出来事になりますよね。

後日、少年ジャンプと集英社のスタッフから、「その様な事実は聞いておりません。」と発表がありました。

そして、明日の少年ジャンプでワンピースの連載が再開されます。


ワンピースファンの私は本当に安心しました。

しかし、あれだけの漫画を書く尾田栄一郎さんがそのへんの配慮を怠ること等するのも不思議ですし、座頭市側も仮に訴えたとしても人気漫画のワンピースですから、ファンの数も凄く多いと思います。

ファンに逆襲される事は簡単に想像できることです。

その様な事を簡単にはしないですよね。


ともかく、これだけファンに慕われているワンピースだからこそその様な話題が出るのでしょうね。

何はともあれ連載が再開すると言う事なので安心できますね。

今週もあのキャラは出演しています。

敵キャラなのか味方キャラなのかは今週の段階ではまだわかりませんが、またワンピースが読めるというのはファンにとっては嬉しい限りです。

ドレスローザという国で、麦わらの一味がどの様な活躍をするのか、相変わらず今のところどういう展開になるのか想像がつきませんが、非常に楽しみですね。

ジョーカーの作戦にはまりローとの同盟が破棄になるのか、最後まできちんとローとの同盟を守り作戦通りに行くのかは今週号ではまだまだ想像も出来ませんね。

いつもワクワクさせられる漫画ですワンピースは!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ファンに逆襲される事は簡単に想像できるこ とです。

ファンに逆襲される事は簡単に想像できるこ とです。
ファンに逆襲される事は簡単に想像できるこ とです。
ファンに逆襲される事は簡単に想像できるこ とです。
by ファンに逆襲される事は簡単に想像できるこ とです。 (2013-03-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。