SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第202話 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第202話


image べるぜバブ.jpeg


今週号のべるぜバブは先週号で私が気になっていました、東邦神姫の一人姫川が敵キャラの殺六縁起の一人と繋がっていました。

邦枝葵さんに林檎さんが敗れたの報告を姫川が聞き、殺六縁起の人間と話していました。


まさか姫川が敵になる事は無いと思っていました。

姫川の前の学校に男鹿辰巳君は乗り込んで行った。

決してつるんだり仲が良いと言う関係では無いけど、何かで繋がっている感じが姫川にはありましたが、今週号のべるぜバブはまさかが起こってしましたね。


今週号のべるぜバブは王臣紋の事が説明されていました。

そしてベル坊のお守り役のヒルダさんは東条さんを王臣にするのは諦めていましたが、私と一緒で姫川は王臣に出来ると思っていましたね。


そんな、私とヒルダさんの予想は外れ、姫川の腕には敵キャラの王臣紋が出てきて、東条さんとタイマンになりました。

結果はまさか東条さんが敗れてしまうと言う、私の中では想定外の結果が。

しかし東条さんさすがですね、王臣紋を持っている姫川が生身の東城さんに苦戦を強いられたようですね。

これで東条さんが王臣紋を纒ったら恐ろしい実力になりますね。


東条さんをこのままやられキャラでは終わらせないはずです。


今後の東条さんの活躍もさることながら、べるぜバブの展開が大いに気になりますね。


姫川が付いたとされる鷹宮。

しかし、一富士二鷹三茄子で始まったこの度のシリーズ、三茄子はやられ次は二鷹がやられるはずですが、勢力図が鷹宮が変わるとなっていましたね。


しかも鷹宮は帝王鷹宮と称されていました。

果たして一富士の存在はどうなるのでしょうか非常に楽しみになりましたね今後のべるぜバブ。


しかし今週号のべるぜバブでの邦枝葵さんのあの照れ方は可愛らしかったですね。

そして今週号の


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。