SSブログ

黒子のバスケ 第211話 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




黒子のバスケ 第211話 ネタバレと感想です。


image teikou.jpeg


今週はいよいよキセキの世代のメンバーが確立される章でしたね。

以前に少年ジャンプの中で掲載された黒子のバスケの特別編の内容に追いつきました。

そしてマネージャーの桃井さんが黒子君の虜になるのも今週の第211話の黒子のバスケで詳細がわかりましたね。


あの特別編の時の試合が黄瀬君と桃井さんが黒子君の実力に気付かされる章だったと、今週号の黒子のバスケを読んで明らかになりましたね。

あの特別編の時に初めてキャプテンの赤司と言う赤色の存在が出てきました。

あの時は顔は出ていませんでした。


そして、今週号の黒子のバスケでその赤司キャプテンの二面性が浮き出てきましたね。

私からすると帝光中学の時の赤石君のキャラの方が「えっ?これ赤司?」と言う感覚でしたね。

緑間君の言っていた冷たい目になる赤司君は現在の洛山高校でプレイしている彼そのものですよね。

確かに総てを把握できる着眼点は帝光中学の時の彼も、洛山高校の彼も同じですが、冷徹さは帝光中学の時にはあまり出ていなかったようでした。

来週の黒子のバスケは何かが起きるような予告でした。


黒子君が帝光中学のバスケが楽しくなくなったきっかけが来週の黒子のバスケで見られるのでしょうか?


今後の黒子のバスケの展開に注目したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。