SSブログ

ローラそっくり!水沢アリーは天然?ものまね?本物? [ニュース]

スポンサーリンク




自然キャラ タレントのローラさんとそっくりと言われて出てきた水沢アリーさん。


image アリー.jpeg


先日のしゃべくり007で初めて見ました。

最初は興味無かったのですが、見ていて凄く面白くなりました。

そして番組の中でも言われていましたが、ローラのモノマネをしているのでは?との疑惑があります。

私もその様な疑いの眼差しで見るようにしてみましたが、そうでもなさそうなのです。


ローラさんのモノマネといえば福田あやのさんが有名ですが、福田あやのさんでもあそこまで長い時間ローラさんにはなれないと思います。

水沢アリーさんは、ローラさんそのものという感じです。

私の姉が隣の部屋で音声だけ聞いてて、ローラさんの番組だと思っていたそうです。


その水沢アリーさんは、ローラさんと同じのハーフなのかと言うと違います。

本人言わくひいおじいさんがドイツ人だそうです。

1/8だけドイツ人と水沢アリーさんは言っていました。





それでアリーなのかと思いきやアリーは、本人が昆虫の蟻が好きだからアリーと名付けたそうです。

蟻さんの様に休みなく働きたいと言う理由だそうです。

苗字の水沢も、本人が付けたそうで、水に関わった名前にすれば縁起が良いと思ったからと言うことです。


この水沢アリーさんの凄いところは、デビューして2週間くらいでしゃべくり007に出演しているところです。

何という強運の持ち主なのか、デビューの理由は、父親の仕事がやばいらしく、大学もやめるハメになったとかで、お金が無いと言うことです。

それをローラさんばりの明るさでサラッと言っていましたね。

天然さもあるのですが、とても頭が良さそうで言葉をよく知っています。


ローラさん+αの言葉のセンスがあるので、一気にブレークしそうな感じです。

水沢アリーさん本人はいつでもローラさんのピンチヒッターに駆けつけるそうです。

しかも「お安くするよ!」と言っていました。

所属事務所の社長をマー君と読んでいましたね。

しゃべくりメンバーも有田くん、ほりけんくんと読んでいました。

そのへんはローラさんと一緒です。


これをキャラ作りだとするとかなり強者ですね。

何と言っても最後の今後番組で共演したい芸能人を聞かれて「役所広司くん!」と答えていました。

強者です。


この失礼なキャラで大和ハウスのコマーシャルに使うのも面白いかも知れませんね。


でも水沢アリーさんのキャラは愛せます。

頑張って欲しいですね。

水沢アリーさんの今後に注目したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。