SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第203話 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第203話 感想


image 男鹿.jpeg


2週間待って発売された今週号の少年ジャンプ、そしてべるぜバブ ネタバレ 第203話 ですが、前号は姫川が男鹿辰巳を裏切って殺六縁起の鷹宮忍についたと言うことでしたね。

何と言ってもあの東条さんが姫川にやられてしまったと言う事で、姫川が強くなった。

それもそのはず姫川の腕には王臣紋がありました。


さあそしてべるぜバブ ネタバレ 第203話の最初は石矢魔高校になんと姫川リーゼントがいっぱい出現。

通称姫ラーと呼ぶらしい。


image himera-.jpeg


姫川への忠誠心を示すあらわれだそうです。

そして石矢魔の東邦神姫と子連れ番長は何とテニスコートに追いやられていましたね。


しかし、さすがは石矢魔の東邦神姫と言われた面々の方々は慌てずに落ち着いてテニスコートだからと言ってテニスをやっていました。

男鹿辰巳と東条さんに関しては全力でテニスをプレーしていましたね。

ふざけすぎなのか?余裕なのか?周りが騒ぐほど焦っていないですね。

戦略家の姫川なのでいろいろと憶測されています。


邦枝葵さんは姫川の戦略家を「ねじ曲がったスプーンみたいにひん曲がっている。」と表現していました。

東条さんは王臣紋があったのを確認していました。

そしてやはり姫川にやられたのは悔しかった様です。


しかし東条さんに男鹿辰巳への王臣紋が出ることは想像できませんが。

東条さんが悔しがっている間に男鹿辰巳はいつの間にかいなくなっていました。


敵の鷹宮忍のアジトに一人で姫川を取り戻しに乗り込んで行きました。

しかし鷹宮忍と言う男は一見弱そうに見えますね。


取り巻きは姫川を入れて8人います。

その姫川はNo3でしたね。東邦神姫と言われた姫川の上に鷹宮忍を入れて3人も姫川の上にいる。

苦戦は必須ですね。

それに1富士2鷹3茄子の2鷹がそんなに強いと言う事は1富士はどうなんでしょうね?


それにしても男鹿辰巳は馬鹿と姫川も言っていましたが、敵の幹部の前で「俺は裏切ったんじゃねーよ。裏切ったフリしてこいつらの事調べているとこだろーが。邪魔するな!」と言った姫川の言葉をあっさり信じてとっとと退散。

器がでかいのか?姫川の言うとおり単なる馬鹿なのか?


そして姫川は何を考えているのでしょう?

鷹宮忍に古市を狙わせる様に助言。


image 古市.jpeg



「男鹿と本気で勝負したいなら。」と言った台詞も凄く気になるところですね。

今後のべるぜバブも見放せませんね!


この記事の関連

べるぜバブ 第201話 ネタバレ

べるぜバブ 第202話 ネタバレ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。